1. Top
  2. » BB戦士 聖龍機マルスドラグーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BB戦士 聖龍機マルスドラグーン」脚取り付け

製作中の「BB戦士 聖龍機マルスドラグーン」はやっと脚が付いたところ。
n-728.jpg
もう少しパーツの位置調整や、奥行きを増やさないとカッコ悪いなぁ…
これから羽をプラ材でスクラッチ予定で、最終形態の羽も部品取りにLBXルシファーを購入済みで後々製作予定です。

「BB戦士 聖龍機マルスドラグーン」上半身改造

製作中の「BB戦士 聖龍機マルスドラグーン」は上半身を中心に改造中。
n-724.jpg
上腕を豪華劉備から流用し、二の腕は爪以外をプラ板でスクラッチ。
手はMGガンダムVer.2.0がピッタリだったのでこのまま使うかも。
腕の長さや細かいディテールは全体が組みあがってから、手を加えるつもりです。

今週から静岡ホビーショーですが、土曜日に行く予定です。
全日本模型ホビーショーは行ったことがありますが、静岡は初めてなので、会場の大きさや展示数がどれくらいか楽しみ。

BB戦士「聖龍機マルスドラグーン」改造始め

製作中のBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」はこんな感じ。
n-723.jpg
プロポーションを優先して装甲の脱着をオミットしてますが、
腕と脚が進まず、プロポーションがどうこう言える状態ではありません。

あと、カードダスのイメージを再現しようと思い、羽はLBXルシファーから流用するか、自作を考えたり、
パーツ取りのキットから展開状態のハルバードを作るつもりです。
騎士ガンダム系は通な人が多く、違和感のない作品を作るのは難しい…

次回作はBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」

今日は西武ドームで西武対日ハムの試合を見てきました。
n-721.jpg n-722.jpg
今シーズン初観戦ですが、チーム状態が悪いけど、勝ち試合を見れてちょっと幸せです。
去年見に行った試合でも大崎が打ち、今日も大崎が打って縁があるなぁ(笑)

模型のほうですが、次回作はBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」になります。
sd_dragoon1.jpg sd_dragoon2.jpg
現在、頭部と胴体を弄ってますが、パーツ取りでキットをもう1個買ったり、豪華劉備から腹部を流用して大改造中。
プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。