1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. »

スポンサーサイト


結局、今まで使っていたマウスは

度々動かなくなっていたので新しく買いました。

売り場でいろんなマウスを見たのですが、光学式が主流で驚き!

今までボールのだったので、

新しく買った光学式のはよく動いて最初は扱いにくいですね(汗)

接続はワイヤレスのもありましたが、

先月から家に置いた新PCのワイヤレスマウスは

もう電池消耗しているようなので、

電池代がかからないUSB接続の物に。

形は上面が膨らんで、側面がへこんでいるLサイズにしました。

マウスもサイズがさまざまでSサイズもあるのですね。

さすがに野球人のような指が長く手が大きい自分にとって

あれほど小さいのは使いにくそう…(笑)


今月から、また「イープラコンテスト」の受付が始まりますね。

まりえもん賞狙いでミーアザクを出して良いですか?(ぇ

まだミーアザクのシールは届いていないので完成していませんが、

手の平に乗せるミーアを確保でき、これからハロの絵を描いた台座を作れば

まりえもん賞にピッタリかも♪(過剰な妄想)

他の作品だと、コアファイターを頭部に付けた赤フラットとか(ぉ

このフラットネタは滅多に見かけないというか、

∀を見ていない人にとってふざけていると思われそう…(苦笑)

ちなみに、フラットのライフルは明日には改造が終って塗装に入れそうです。

で、結局出すか出さないかは未定ということで。

間違ってもデスティニーは出さないのでご安心を(笑)

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
