1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » BB戦士 ゴッドガンダム
  4. » SD「ゴッドガンダム」製作開始

スポンサーサイト


SD「ゴッドガンダム」製作開始

プロ野球が開幕したわけですが、ベイスが開幕連勝と珍事が起きて、野球最高!
これでもセリーグはベイスのファンなので、今年は頑張ってほしいです。パリーグは当分様子見。
あと、センバツで浦和学院がベスト4で、埼玉県民としては次も期待したいです。

模型のほうは、ガンプラ王の店頭コンテストに作品を出すべく、
シルエットとピクシーはお休みして、SD「ゴッドガンダム」を製作を始めるところ。
n-659.jpg
店頭コンテストで1位通過が目的ではなく、参加するのが目的なので、簡単な工作と思いましたが、
キットを仮組みして、締め切りに間に合うか微妙になった印象…
n-658.jpg
関節の構造を変えたいし、一部HGFCキットを流用するので、少し手間取りそう。

Comment

No.458 / たかまる [#e8VqJcPE] No Title

こんにちは、たかまるです。
年度末進行でバタバタしていて久しぶりですね。

SD ウイングガンダムゼロ拝見しました~!
いや~、かっこいいですね~♪
翼が美麗でゼロの荘厳さが滲み出てます。
バーチャロンカラーも発色よくいい感じです。
バーチャロンカラーをガンプラに使うのはアリですね。
今回も良いものを拝見できて感謝です。
SDゴッドガンダムも期待していますので、制作楽しんでください。

浦和学院センバツ初優勝おめでと~ございます。
初戦の土佐校戦から決勝の済美戦までいずれも危なげない試合でサクッと優勝しましてね。
浦和学院は強豪校のイメージがあったので初優勝ってのが意外な感じでした。
土佐高校は浦和学院に初戦負けでしたが応援団だけは負けてなかった(笑)
高知高校も強豪ひしめく死のブロックを勝ち上がり何とかベスト4入りは立派です。

プロ野球も開幕。
今年のベイスターズは打線がいい感じですね。
これで投手陣は踏ん張れば結構行けそう。
パ・リーグは西部が順調のようですがソフトバンクはどうしちゃったんでしょう?
でもまあ開幕したばかりだし、去年の巨人のこともあるし
今シーズンも楽しませて欲しいものです。

それにつけても
ダルビッシュは惜しかった……

2013-04/06 11:32 (Sat) 編集

No.459 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

たかまるさんお久しぶりです。
SDウイングゼロの感想ありがとうございます。
バーチャロンカラーは柔らかな色合いと、発色も良く、
こういう色を調合するのは苦手だったので、とても気に入っています。
LBXカスタムエフェクトはディテールが素晴らしく、
SDゴッドでも使いたいと思っていましたが、時間的に厳しい状況…

浦和学院が優勝し、それも大差の勝利で驚きました!
関東大会で優勝しているので、やっと強豪校の実力が発揮してくれた感じです。
高知高校もベスト4に入り、埼玉対高知の戦いと思いましたが、
エース投手がいる済美のほうが上でしたね。
投手の酷使が再問題になるほど、安楽投手は凄く、夏はどう成長しているか楽しみですよ。
浦学も県内には花咲徳栄がいて、勝負は甘くありませんし。

プロ野球は1回りしないと分かりませんが、
ベイスは今日も良い試合をし、問題は投手でしょうね…
パリーグは対戦カードによって結果が違い、ホント分かりません。
オリはロッテに負け越したけど、西武の連勝を止めて勝ち越し、
ソフトバンクは楽天に負け越したけど、日ハムには勝ち越し、
今年も最後までもつれる展開だと面白いのですが。

ダルビッシュはあの1球に悔やまれます。

2013-04/07 17:15 (Sun) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
