1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » SD ウイングガンダムゼロ(EW版)
  4. » SD「ウイングガンダムゼロ(EW版)」サフ吹き



SD「ウイングガンダムゼロ(EW版)」サフ吹き

製作中のSD「ウイングガンダムゼロ(EW版)」はサフ吹きがもう少しで終了。
n-643.jpg
一通りパーツチェックして、問題なければ塗装に入ります。
ちなみに、カトキメカ繋がりでガイアノーツのバーチャロンカラーを使う予定。
n-642.jpg
またテムジンコンペがあればバーチャロンキットを作っていたけど、
そういうコンペもなく、ガンダム以外のメカキットを作る機会が減っているなぁ…
今年、スパロボキットもいくつか買ったけど、結局在庫に…

さて、今年の更新はこれで最後になります。
今年は模型店のコンテストに力を入れ、コンテストを通じて自分のセンスが少し分かったので、
今作っているSDウイングゼロ(EW版)も年明けのコンテストに間に合うよう、来年も頑張ろうと思います。

Comment

No.446 / エドワウ [#rqdRP.8s] No Title

塔炎さん、こんばんは(^^
先日は私のブログの方へのコメント残しありがとうございました。

SDゼロかっこいいですね~
羽が1/144になってるので、最近のSDキットのような頭身の大きさでも様になりますね♪

では、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えください。

2012-12/30 00:21 (Sun) 編集

No.447 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

エドワウさんこんにちは。こちらではお久しぶり。
SDウイングゼロは旧キットを含めれば2回目なので、
SDに合う羽の位置が分かっており、案外簡単に改造できました。
ただ、カラーリングをどうするか未だ考え中…

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を。

2012-12/31 14:04 (Mon) 編集

No.448 / めろりーな [#CayjqIWc] No Title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしまうす。

もうサフも進んでいるのですか。立ちポーズがただ綺麗なだけでなく翼をつけた状態でもバランスがよいのは驚かされました。

2013-01/03 17:16 (Thu) 編集

No.449 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

めろりーなさん、あけましておめでとうございます。

SDウイングゼロは着色中です。LBXカスタムエフェクトはSDにもサイズ的に合うので、
意外にも難なくバランスが取れてたりします。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

2013-01/05 20:06 (Sat) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
