1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » SD ガンダムエピオン
  4. » 「SDガンダムエピオン」UP

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「SDガンダムエピオン」UP

「SDガンダムエピオン」をUPしました。
ポージング写真を何枚か撮りましたが、以前撮った写真と色味が違いギャラリーにはUPせず…
撮影環境もカメラ設定も同じなんだけど…
せっかくなので、ブログにポージング写真を数枚UP。
n-608.jpg n-609.jpg
思いのほか肩周りが干渉して、あまりポージングが決まらず。
そういえば、ROBOT魂で今度エピオンが発売されますが、ソードの両手持ちができるようで欲しいかも。

次回作は「SD RX-78-2ガンダム」を再開します。

Comment

No.436 / たかまる [#e8VqJcPE] No Title

こんにちは、たかまるです。
「SDガンダムエピオン」拝見しました。

イイですね~♪
やはり、5個イチとは思わせないバランスの良さは秀逸です。
色合いもエピオンらしい重量感があって良いです。
ゼロとのツーショットを見てるとアニメが見たくなってきましたよ。
ピクシーやRX-78-2も完成品、拝見できるのを楽しみにしてます♪

西部ライオンズ良い調子ですね。
CS出場は確実でしょう。

2012-09/15 11:23 (Sat) 編集

No.437 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

たかまるさんこんにちは。エピオンを見てくださりありがとうございます。
パーツ流用のほうが素早く効果的に改造できるので、
多少お金がかかりましたが、バランスよくSDの体系になったかと思います。
色はフィニッシャーズとクレオスを比べ、濃い目だったフィニッシャーズのマルーンをチョイスしました。
次もSDになりますが、完成できるよう頑張ります。

プロ野球のほうは西武の不安要素が出て、せめて連敗だけは避けて欲しい…

2012-09/17 10:34 (Mon) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。