1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » MG ウイングガンダムゼロ(EW版)
  4. » パーツが届いた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーツが届いた

製作中の1/100MG「ウイングガンダムゼロ(EW版)」は小羽をちょっと小さく加工しました。
n-583.jpg
羽本体への取り付けは原始的に両面テープです。
過去の作品でもセンサー類とかは両面テープを使っており、接着剤よりも安全ですね。
今日、加工に失敗したパーツも届いたので、これから表面処理に入りたいと思います。

Comment

No.421 / たかまる [#e8VqJcPE] No Title

こんにちは、たかまるです。
プロ野球も交流戦に突入~!
今年もセ・リーグが優勢に試合を消化していくのかな?

ウイングゼロは順調に制作が進んでいるようで何よりです。
最近の両面テープは用途に合わせて多種多様のものが売られていますから
下手に接着剤を使うより手軽に良いですよね。

天候不順の今日この頃ですが無理せずウイングガンダムゼロの制作、楽しんでください。

2012-05/17 11:27 (Thu) 編集

No.422 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

たかまるさんこんにちは。
交流戦が始まりましたね。巨人が強さが目立ってますが、
まだ半分も終わっていないので、西武としては少しでも借金を返して欲しいところ。
ちなみに、今年は中日戦を見に行く予定です(初ドアラ)

ウイングゼロは停滞中…
両面テープは強力タイプから薄いものまで、簡単に接着できて便利ですよね。
接着剤も最近は低白化も出て、両者とも使い分けが肝心です。

来月は梅雨入りなので、どうしようか考え中…

2012-05/27 16:58 (Sun) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。