1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 野球観戦
  4. » マリナーズ対巨人



マリナーズ対巨人

昨日は東京ドームでマリナーズ対巨人の試合を見てきました。
ヤンキースタジアムとヒルトンホテル以来、久しぶりにイチロー選手を見れて興奮しましたよ!
イチロー選手が打席に立つ度にフラッシュが凄く、
後ろにいた外国人がイチローコールをすると、周りにイチローコールが広まり、
最終打席はちょっと異様な光景…(苦笑)
あと、川崎が開幕メジャーを勝ち取り良かったです。
試合前、チームの打撃練習中も守備についたり、ホームスチールの構えをしたりとアピールが凄く、
シーズン最後まで頑張ってほしいです。

ただ、試合は例年通りのマリナーズを感じさせる結果でしたね…
巨人側から見れば打線が良い形で開幕を迎えられそうで、
個人的に亀井さんがイチの頭上を越えるHRを打ったりと、さすがWBC戦士!
n-571.jpg n-572.jpg
n-573.jpg n-574.jpg n-575.jpg n-576.jpg

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
