1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. » コタツ



コタツ

大分寒くなってきたので、作業台をコタツに換装しました。
n-554.jpg
今年に限ったことではなく、作業台は前からコタツテーブルなので、
ある程度SDEx-Sも進み、片付けついでにコタツ布団を出しました。
塗装するときに窓を開けると、ストーブやエアコンの暖房は使い物にならないので、やっぱりコタツが最強!

終わった話ですが、今年のプロ野球日本シリーズもホント凄かった。
どちらが勝っても、ホークスなら完全優勝、中日なら落合監督の花道だったので、
野球ファンとしてはどちらも応援したくなるような展開で、おかげで模型を作業する手が進まず…(苦笑)

Comment

No.400 / たかまる [#e8VqJcPE] No Title

こんにちはたかまるです。
今週に入ってホント寒さが増して来ましたね。
っていうか、これまでが暖かすぎた気がします。
11月で最高気温25度の夏日って、おかしいですよ。
でも、作業するにはそこそこ暖かい方が良いのですけどね。

日本シリーズは7戦とも見応えのある素晴らしい試合でした。
ここまで接戦で僅差のシリーズってそうそうないでしょうから、
日本一を決めるにふさわしいシリーズでしたよ。
ヤッパ野球はイイですね~♪

プロ野球もストーブリーグに突入かぁ。
横浜の新監督は工藤なのかな?

2011-11/25 11:29 (Fri) 編集

No.401 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

たかまるさんこんにちは。返信が遅れて申し訳ないです。
12月に入り寒さが本格化し、さらには雨の日も多くて寒さに拍車をかけてます。

プロ野球はストーブリーグに移りましたが、今年はいろんな動向が活発ですね。
中島はヤンキースが入札して、これで日本人投手も獲得したらまたニューヨークに行きたくなりますよ。
一方、国内は今年パリーグAクラスチームの主力流失が多く、来年の予想順位が読めない…
セリーグは相変わらず巨人がいろいろ獲りますね(苦笑)
ベイスターズは頑張ってほしいけど、監督が…

2011-12/09 22:02 (Fri) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
