1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. »



「1/144ターンAガンダム」をUPしました~。

改めてドライブラシと汚しは難しかった…。

ベタ塗りと違ってこの塗装法はまだまだ経験が必要ですね。

全体の完成度としてはまぁまぁでしょうか。

手がPキャップ製ではなく、

サーベルがクリアーでMG風の形状なので1/144には見えないかも?

次はスモーを作りたいなぁ。改修するならマッチョに(笑)


明日からキャラホビですね。

今あることに迷っており、初めてガレージキットを買うか買わないか…。

当初は「HJブースでガンダムMk-3を買うぞ!」と意気込んでいましたが、

ぶっちゃけた話、そこまで好きなMSではないのでやめようかと…。

他のGKではアトリエ彩のDXも良いなぁと思いましたが、

DXなら旧キットを芯にして作れるので、これもやめようかなと……。

あと、be-jのガンダムMk-5もありますが、

初日で全数販売予定で、Mk-5同様そこまで好きなMSではないし。

今のところ買う物はタチコマンVer.光学迷彩のみです。

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
