1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » SD ウイングガンダムゼロ
  4. » KENWOOD「MG-F508S」



KENWOOD「MG-F508S」

製作中の「SDウイングガンダムゼロ」は失敗した部分の修正をやってます。
n-276.jpg
大部分はつや消しコートまでかけましたが、組み立てたときにパーツを間違えて剥げさせたり、
割れがあったので作業中。
ガンダムエースのガンダムWコンテストに間に合うか雲行きが怪しい…

先週、携帯音楽プレーヤーを買いました。機種はKENWOOD「MG-F508S」。
n-277.jpg
今までSONYのウォークマン「S-706F」を使ってましたが、容量が4GBと少なく、
違うメーカーの機種が欲しかったのでKENWOODに決定。ちなみに新品で6800円。
使う前にイヤホンが壊れているトラブルもありましたが、新しいものを送ってもらいサポートも良かったし、
電池の持ち時間が50時間でmicroSDも使え、良い機種です。
音質は付属イヤホンだと音が篭っていたので、Victor「HA-FXC51-R」」にしたら大分良くなったかも。
単にJVCケンウッドにしたかったからビクターのイヤホンしたんですけどね(笑)

Comment

No.366 / たかまる [#e8VqJcPE] No Title

こんにちは、たかまるです。
いろいろバタバタとしていますが連休に入って一息ついてます。
とりあえず野球でも見てのんびりしよう。

SDウイングガンダムゼロは順調に進んでいるのかな?
コンテストに間に合わせるために、無理して失敗でもしたら
元も子もないですからマイペースで進めるのが良いと思いますよ。

KENWOOD「MG-F508S」ですか~。
玄人好みのKENWOOD!
って言ってもKENWOODの携帯プレーヤーって使ったことが無いので何ともいえないのですが
Victor「HA-FXC51-R」は良いような気がします。
僕は低音の強いタイプのイヤホンは好きくないので、低音控えめのVictorのイヤホンは結構好みなんですよね。

横浜、西武共に調子があがってないようですが
気を落とさずにSDウイングガンダムゼロの製作、頑張ってください。でわ。

2011-05/01 11:37 (Sun) 編集

No.367 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

たかまるさんこんばんは。
SDウイングゼロは一応完成しました。
ミスはあります目立たず、製作者にしか分からない部分なので、
撮影して問題があればもう1度修正に掛かるかもしれません。

昔KENWOODのコンポと、現在ビクターのヘッドホンを使っており、両社とも音は自分の好みということもあって、
KENWOODの携帯音楽プレーヤーとビクターのイヤホンを買ってみましたが、
イコライザでボーカルを聴こえやすくしつつ、
ビクターのイヤホンに合わせて高音をナチュラルにチューニングすると大分良くなりました。
音楽を聴きながら模型を制作するので、音楽プレーヤーは大事だったりします。

プロ野球の話はしたくないなぁ…(苦笑)
西武がホームで連敗して、今は何をやっても駄目な状態ですね…

2011-05/04 19:24 (Wed) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
