1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 1/144 ゲシュペンストMk-IIタイプS
  4. » オフ会



オフ会

昨日はオフ会に行ってきました。
はじめましての方が多く、人見知りする性格なので、
そんなに多くは喋ってませんが、皆さんの作品や製作途中品を見るだけで有意義な時間でした。
オフ会の様子は↓な感じ。
n-239_20101205211800.jpg
最近ディテールアップや大改造していないので、皆の作品が眩しい…

さて、次回作ですが、「ゲシュペンストMk-Ⅱ」をアニメに出てきたキョウスケ機にする予定です。
gespenst-1.jpg
仮組みして、塗装するとパールコートが勿体無い気がしてきた(汗)
でも、在庫しておくのも勿体無いので、アルトのパーツを流用して進めていきます。

Comment

No.321 / YU [#-] No Title

昨日はお疲れ様でした!!
あまりお話できませんでしたが、
搭炎さんのサテライトキャノンに
やられましたよ(笑)綺麗過ぎ!!
またオフ会やりましょうね。
これから宜しくお願いします。

2010-12/05 22:40 (Sun)

No.322 / きろひね [#sZpm1ECI] No Title

昨日はお疲れ様でしたゲソ(笑)

搭炎さんのデスサイズ&Xが見れて感激でした。
いつか自分も・・・まだまだスキルがないですが、今回色々と教えてもらって、これからは仕上げを重点を置いて頑張ってみます^^
なので見捨てないでくださいね(´;ω;`)
次は来年になってしまうと思いますが、是非ともまた参加してください♪

そしてとりあえず、キネクトを購入しました(笑)
PS3への道のりは長し・・・。

昨日は本当にありがとうございました^^

2010-12/05 22:43 (Sun) 編集

No.323 / MADARA [#-] No Title

お疲れ様でした!

きろひねさんからいつも塔炎さんの作品はヤバイとお話を伺っていたので、実際に間近で見ることが出来て感動しました♪

こっそりお話していたSDへの興味・・・
そちらも楽しみにしています(^^)

今後も何かお会いする機会がありましたらその時はまたよろしくお願い致しますm(__)m

ありがとうございました!

2010-12/06 01:01 (Mon)

No.324 / 阿大 [#-] オフ会お疲れさまでした!

いや~、一番手でなかなか声が出なかったので、もってけセーラー服が上手く歌えなかったのは心残りです!

次回は事前に発声練習して臨みたいと思います…

(」゜□゜)」アメンボ赤いなアイウエオ~!


なにぶんガサツなもんで、作る作品もいい加減なところがあるんですが、塔炎さんの丁寧な作品を見て、非常にいい刺激を受けました。

またご一緒出来ることを楽しみにしてます!

2010-12/06 01:18 (Mon)

No.325 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

>YUさん
オフ会お疲れ様でした。
人見知りしするほうなので、話する機会が少なかったですが、
作品を見ただけで改造の仕方や、アレンジの仕方が伝わり、オフ会に参加できて良かったです。
一度会えば、次は質問攻めすると思いますので、
オフ会でお会いできる機会がありましたら、よろしくお願い致します。

>きろひねさん
オフ会お疲れ様でした。
僕なんてまだまだで、一緒に極めて行きましょう!
次のオフ会では、GXがディバイダーになっているかな?(笑)
それ以外に騎士ガンダム系かリアル体系の何かを持っていければ思いますので、
次回も誘ってくださると嬉しいです。

PS:GT5はプレイするほどクソゲーだと感じ、PS3はまだ買わないほうがいいかも(苦笑)

>MADARAさん
オフ会お疲れ様でした。
オラザクで入賞していた方々と比べればまだまだで、
帰った後、どうすれば上手く作れるのかと悩んでいます…(汗)
SDは在庫が溜まっており、作りかけのスペリオルSRを引っ張り出したりと、
SD熱が高まりつつあるので、次回のオフ会に持っていけるよう頑張ります。

>阿大さん
オフ会お疲れ様でした。
当日ペンライトを忘れ、キレのない掛け声がばかりで申し訳ない。
次回は水樹奈々さんのライブで訓練したペンライトの舞を披露しますね(笑)

と、このあたりにして、阿大さんのジム改はディテールとギミックが上手く組み合わされ、
既に着色されたようで、機会がありましたら完成品を拝見できるのを楽しみにしております。

2010-12/08 20:00 (Wed) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
