1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » HGUC ガンダムGP03S
  4. » 「HGUC RX-78GP03S ガンダムGP03ステイメン」UP

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「HGUC RX-78GP03S ガンダムGP03ステイメン」UP

gp03s-26.jpg
「HGUC RX-78GP03S ガンダムGP03ステイメン」をUPしました。
5月のオフ会以降、押入れに閉まったままでしたが、気合を入れて撮影。
とくに力を入れたところもなく、ありきたりのカラーリングですが、在庫を一つ処理できて満足です(笑)
GXは直しているところがあるので、こちらはもうちょっと先になります…
撮影していて、そろそろカメラを買い換えたいなぁ…

あと、昨日発売した水樹奈々さんのニューアルバム「IMPACT EXCITER」を買ってきました。
n-150_20100708193031.jpg
大平さん、志倉さん、矢吹さんが作曲した新曲が無くイマイチですが、
今月の西武ドームのライブに行くので、しっかり予習して、案外良かったと思える曲を見つけようと思います。
「アルビレオ」なんかは壮大な曲で、ライブでどんな楽器が出てくるか注目しようっと。
IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)
(2010/07/07)
水樹奈々

商品詳細を見る

Comment

No.277 / たかまる [#e8VqJcPE] No Title

こんにちは、たかまるです。
GP03ステイメン、拝見しました。

オレンジと白のバランスが整っていてイイですね~♪
キットの古さなど微塵も感じさせない仕上がりですよ。
普段見慣れたブルーと違い、なんか力強さを感じます。
ありきたりのカラーリングと仰いますが、ありきたりだからこそ作者のセンスが問われるところ。
その点塔炎さんは、やっぱスゴイですね。

今回も良い物見させていただき感謝です。
GXも期待しています♪

そう言えば、最近はミラーレス一眼カメラが人気があるって雑誌で見たなぁ。

2010-07/10 11:29 (Sat) 編集

No.278 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

たかまるさんこんばんは。GP03Sを拝見していただきありがとうございます。
今回は白とオレンジが基調なので、数色でまとまるよう他の暖色系は一切使いませんでした。
昔のキットは握り手やスカート裏のディテールが寂しく、
この部分を手を加えるだけでも完成度が上がったかも?
最近、模型雑誌のバックナンバーを読んだら、アナハイムジャーナルという本に
オレンジ基調のGPシリーズが載っており、気が付かないうちにパクッてました(汗)

ミラーレス一眼カメラが人気とは知らなかった…
一眼は値段が高いので、買い換えるならまたコンデジと考えており、
キャノンはパスして、リコーのCX3が欲しいかなぁと。
ただ、模型をやっていると青系の写りが重要なので、本来は一眼がベストかも…

2010-07/13 19:53 (Tue) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。