1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ひげを捕ったどーーー!」

ということで、再販された∀ガンダムシリーズのキットを

今日4個ほど狩ってきました。

まずお店に行って驚いたのが∀キットが物色された状態。

ターンXはすでに消滅していて「さすがターンAのお兄ちゃん」

そしてなぜかカプルも売り切れ。恐らくソシエ機、メシエ機、コレン機を揃えて

「ロケットパーンチ!」をする輩の犯行でしょうか(笑)

ちなみに僕は画像のキットを購入。

まずギミックが豊富で作り甲斐がある1/100を二機購入。

スモーは金か銀にするか迷ぅ~

1/144ではターンAとフラットを購入。

これで完成済みのターンXと並べることができます。

尚、この4機で合計金額は4000円になり、

またコミケカタログとキャラホビチケットの

買う機会を逃したことは内緒のひみちゅです(爆)


1/100デスティニーガンダムの制作状況ですが、プロポーション改修は終って

羽のギミックを仕込んでいるときに0.8mmのピンバイス刃が折れブルーに…

お金が無い時期にこんな出来事は凹みますね……。

気晴らしに∀キットを作ろうかな。

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。