1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. »



今号のHJを珍しく買いました。

オラザクは「ふ~ん凄いなぁ~~」という感じで読んだあと、

お目当てのデスティニーガンダムの作例を見ました。

正直、僕のイメージするデスティニーとは違うかも。

アニメスタイリングならアンクルアーマーや

足の幅がスリムのような気がしますし、

ももが長くなったことでスカートが短くなりアンバランスに見えたり。

でも、逆にこの作例を見て個人的な悪い発見を

自分の作例に生かせそうで参考になりそうかも。

今月中には全体像を公開できそうなので、

アホなプロポーションを見てやってください。

羽なんか4.5cm延長して、さらに先っぽまで延長するかも(爆


他にキャラホビの情報も載っていましたね。

もしかすると今年は行くかも。

お目当てはやはりFictionJunction YUUKA!(SEED-Dのイベント)

生で南里侑香たんを見たいなぁ~

販売物のほうはどれも値段が高いので見るだけで。

できれば光学迷彩のタチコマンが欲しいけど。


あ、最後にタイトルの意味は次号の攻殻特集のことです。

9月のタチコマ本のフィギュアを使って

“タチコマン”の作例を望む!(もしくは水陸両用タチコマでも)

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
