1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » HGAW ガンダムX
  4. » 「HGAWガンダムX」



「HGAWガンダムX」

「HGAWガンダムX」が発売したので買ってきました。
gundamx1.jpg
gundamx2.jpg
平成ガンダム世代の自分にとって、HGシリーズでキット化されるなんて夢のよう!
タイミング良く、来週からテレビ埼玉でXの再放送が始まるので、モチベーションがあるうちに仮組みして製作中。
旧キットとプロポーションはどう変わった微妙ですが、各部色分けされて完成度が高い。
後日、製作方向を紹介したいと思います(ヒント:パケ絵の人)

今月は他にMGウイングが発売で、来月はゴッド、6月には超機動大将軍等と、
今年のバンダイは頭をぶつけたのかと言いたい位、ラインナップが凄いですよね。
勿論、超機動大将軍は2個予約済み(笑)
ただ、號斗丸だけビックカメラ.comで予約受付終了していて、再販当日探し回らなきゃ…

Comment

No.256 / たかまる [#e8VqJcPE] No Title

こんにちは、たかまるです。
ボクはまだ買ってませんがガンダムX、デキが良さそうですね。
これを塔炎さんが作るとなると期待できますね~♪
もちろんゴッドも作るでしょうから完成品を拝見できるのが今から楽しみですよ。

超機動大将軍はこのシリーズの特徴だった結晶輝羅鋼パーツが
特殊大型シールに変更されての再販って事で
どんな風になってるのか若干の不安がなきにしもあらずですね。

2010-04/18 11:30 (Sun) 編集

No.257 / KAZ [#c3aXMoSY] No Title

こんにちは(^^)

ついに発売されたのですね!
今のところゴッド以外は購入時期未定ですが、XやMGのWも是非作ってみたいですね~

ともあれまずは塔炎さんのX、楽しみに拝見させてもらいます(・∀・)ノ

2010-04/20 00:13 (Tue) 編集

No.258 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

>たかまるさん
GXは脚部やサテライトキャノンに目立つ合わせ目がありますが、
ヘルメットを1パーツで構成されたりと、
MGVガンでも驚いたけど、バンダイの技術は凄い!
ディテール中心に改造しているので、精度に気を付けながら進めていきます。

超機動大将軍は結晶輝羅鋼パーツがシールに変更で、
ちょっと残念ですが、手に入るだけ有難いです。
実は、超機動大将軍は一度も買ったことないので、漫画の終わりを知らないんですよね…(汗)

>KAZさん
まさかのHG化のGXなので、早速製作に入り、
HGUCキットとはサイズが一回り小さく作業が楽ですよ。
KAZさん同様、僕も本命はゴッドなので、
ゴッドが発売する前に完成できるよう頑張りますね。

2010-04/20 22:23 (Tue) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
