1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » HGUC ガンダムGP03S
  4. » HGUC「ガンダムGP03S」完成



HGUC「ガンダムGP03S」完成

HGUC「ガンダムGP03S」は完成しました。
n-239.jpg
しかし、「プロ野球スピリッツ2010」に夢中で撮影する気力が…(汗)
大して動かずボリュームも少ないキットだから、立ちポーズオンリーで撮影しちゃおうかな…

プロスピ2010はPS3版を購入しましたが、初プロスピだったので操作が難しかったけど、
指示だけの監督プレイがあり、それでグランプリモードをやったら面白くてハマッているところ。
昔、野球カードを集めていたので、そのせいかグランプリモードのカード集めって好きなんですよね。
ゲーム内だからお金がかからず、おやつがポテトチップスだらけにならないし。
(コンビニに行くたびに野球カード付のポテチを3個以上買ってたのは良い思い出)

Comment

No.254 / たかまる [#e8VqJcPE] No Title

こんにちは、たかまるです。
GP03S完成おめでとうです。
撮影は急がなくても良いと思いますよ。
UPされるのを楽しみにしています。

そう言えば最近の野球カードって
カードから好きな選手をチョイスしてチームを作り
ネットでそのチームを登録すれば
他の人の登録チームと試合が出来るようになってるんだね。
知らなかった。ちょっとやってみたいかも。

2010-04/12 11:20 (Mon) 編集

No.255 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

たかまるさんこんばんは。
GP03Sはそろそろ撮影する予定です。
Vガンみたいに変形もしなければコンパチもなく、
さほど時間が掛からないと思うので、近々UPできるよう頑張ります。

バンダイが野球のカードゲームを出してますね。
オンラインで対戦なんて時代も変わったなぁ…
僕は10年ぐらい前にプロ野球チップスやBBM等を買ったら友達と交換して、
凄い人はカードホルダー丸々1ページを初芝選手にして遊んでましたよ。

2010-04/14 21:27 (Wed) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
