1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. »



今日のSEED-Dは感動した!

何にかって?FictionJunction YUUKAの新曲が聴けたこと。

知らないモデラーはFictionJunction YUUKAをクリックして

詳しいことを知ってくだされば話は早いのですが、

最近tiarawayの曲を聴いて、南里侑香さんの萌え~な歌声から

FictionJunction YUUKA時のような美声に酔っており、

久しぶりに南里侑香さんの新曲を聴けて涙が出てきましたよ!

ぶっちゃけた話、ED曲「君は僕に似ている」に続き

「焔の扉」もSEED-DのOP曲よりイイ!!

(単に男性アーティストが嫌いだったり)


あ、カガリのアカツキはビームを跳ね返したりして強い。

ウヅミっちが生前建造していたことを考えると

時代を感じさせないMSです。

さすが百年保つようにと名付けられ百式!(違っ)


さて、百式の話が出てきたところで

今日「HGUC百式+メガバズーカL」をUPしました。

凄い光沢で床面に作品が写りこんでいる!

というのはウソで、光沢紙を背景に使っているだけです。

製作途中写真では部屋の蛍光灯が背景紙に写っていたので、

部屋の蛍光灯を消し、自然光と蛍光スタンドのみで撮影しています。

案外これだけの光源で十分だったかも。

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
