1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » MG Vガンダム
  4. » 今年もありがとうございました。



今年もありがとうございました。

MGVガンダムは関節色等を残し、順調に塗装が進んでいます。
n-229.jpg
「みるきぃぱすてる」の中から、チェリーレッド、カスタードイエロー、スマルトブルーを使いましたが、
チェリーレッドはピンクっぽくて良いのか悪いのか微妙なところ…
まぁ、みるきぃぱすてるがどんな色か試したかったので何も混ぜてないし、塗り直さずこのままで。
手軽にパステルカラーが楽しめてけっこう良いかも。
ただ、値段が高く、箱と説明書のラフ画で摂取されているような…(苦笑)

最後に今年1年ありがとうございました。
完成品が少なく、ガンプラの完成品が無いという1年でしたが、
来年ものんびりと楽しめたらと思います。ではでは~

Comment

No.236 / たかまる [#e8VqJcPE] あけおめ~☆

あけまして、おめでとうございます。たかまるです。

旧年中は素晴らしい作品を拝見させていただき、「眼福」心から感謝です。
今年も美麗な作品を期待しています♪
MGVガンダム、パステル調仕上げなんですね。
OOガンダムのデザイナーズカラーみたいで結構良いかも。
完成品を拝見できるのが楽しみです。

今年もよろしくお願いします。   元旦

2010-01/01 11:26 (Fri) 編集

No.237 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

たかまるさん、あけましておめでとうございます。
昨年度は製作ペースが遅く、完成品が少ない中、
お越しいただきありがとうございます。
今年度も昨年と同じペースになりますが、良い作品が一つでも多く完成できるよう頑張ります。

MGVガンダムは青、赤、黄の部分が少ないので、パステルカラーが合うかと思いチョイスしました。
1箇所割ってしまい修正中ですが、残すはシール貼りだけなので完成できるよう頑張ります。

それでは、今年もよろしくお願い致します。

2010-01/04 17:10 (Mon) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
