1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. » 祝!紅白出場おめでとう!!



祝!紅白出場おめでとう!!

PS3をやりこんでしまい、2週間ぶりの更新です。
FPSゲーム(MAG)を始めてプレイしたのですが、こういうゲームは苦手だけど、
オンラインで協力して遊べるのでけっこう楽しんでます。
256人同時プレイは訳の分からないままプレイしてしまい、製品版でやり込みたいかも。

NHKのニュースを見たら、水樹奈々さんが紅白出場って本当だったんですね。
ちょっと複雑だけど、大晦日はコタツに入りながら紅白決定!…かな?
今月からサイドバーに紅白のブログパーツを設置しているので、
暇があればそちらもチェックしてくれるとファンとしては嬉しいです。

模型のほうは何にも進んでません…(汗)
今年中に作りかけのキットを1個完成させたい……

Comment

No.225 / めろりーな [#CayjqIWc] お久しブリッツ

こんばんは、そしてお久しぶりです。
ブラックサレナ拝見いたしました。この完成度は流石塔炎さん!思わず唸ってしまいました。

奈々さんの紅白出場は驚きましたね。
これで大晦日の予定も決まりですね!

2009-11/23 23:50 (Mon) 編集

No.226 / たかまる [#e8VqJcPE] No Title

こんにちは、たかまるです。
水樹奈々さんが紅白出場おめでと~♫
前々からネット上では噂になってましたが本当だったんですね。
何を歌うんだろ?

未だに新型インフルが猛威を振るっているようですので体調には気を付けて下さいね。

2009-11/24 11:21 (Tue) 編集

No.227 / なおな [#-] はじめまして。

初コメです☆ 私もガンプラ等を作るのですが塔炎さんのブログみて結構参考にさせていただいてます!
水樹奈々ちゃん紅白出場大興奮ですね☆ぜひ期待です! あの、いきなりで失礼ですが、エピオンって作らないのでしょうか!? 自分は一番エピオンが好きなんで是非見てみたいです。最近じゃエピオンのプラモは再版されないのでほしくても手に入らないしひどい扱いですよ(怒) もし手に入ったりしたら作ってみてください! それと、これからもがんばってください!

2009-11/26 15:22 (Thu)

No.228 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

>めろりーなさん
お久しぶりです。ブラックサレナをご覧いただきありがとうございます。
久しぶりの改造物の完成品なので、腕が鈍ってますが、完成できたのが一番の収穫です。
作りかけのキットが5個ほどあるので、一つ一つ仕上げないと…

奈々さんの紅白出場は驚きですよね。
紅白以外に、「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP第2弾」でも奈々さんやほっちゃんが出るので、NHK様様です。

>たかまるさん
奈々さんの今年の活躍やNHKでの仕事を見ると、紅白出場は奇跡よりも勝ち取った印象かも。
歌う曲はシングルの表題曲である「夢幻」?

先週、風邪をひいたので、今年はもう体調を崩さないよう頑張ります(笑)

>なおなさん
初めまして。このような拙いサイトにお越しいただき恐縮です。
エピオンは1/100と1/144の両方を持ってますよ。
いつか作ろうと考えながら、数年は眠ったままです(汗)
作るなら模型誌とは逆のスリムなエピオンを目指そうと思っているので、
期待に応えられるよう頑張ります!(といっても、作るキットが山積み・滝汗)

奈々さんは紅白で何かをやってくれると期待しましょう!!

2009-11/26 20:17 (Thu) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
