1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ゲーム
  4. » PS3

スポンサーサイト


PS3

昨日は池袋に行ってきました。目的はコレ↓
n-224.jpg
ヤマダ電機でポイントが13%付くので思い切ってPS3を購入。
ビックカメラも同じ値段とポイント率だったけど、近場にビックはないのでヤマダに。
ソフトはまだありませんが、PS3っていろいろと凄い。
DVDアプコンの性能が良く、ライブDVD等を見返してしまうほどの画質だし、ネットに繋ぐと世界が広がる感じ。
ただ、環境がハイビジョン液晶TVでホームシアターセットも無く、せめてフルHDモニタがあったら…

ソフトは来月発売の水樹奈々さんのライブBDは買いたいところ(ゲームじゃないけど・笑)
ゲームならFF13かな。プロスピ6も気になるけど、野球シーズン終わった今に買うのも…

あと、ヤマダ電機7階にHJと電ホの作例が展示されており、
HJの孟獲、機武帝曹操、天翔竜孔明等を見れて目の保養になりました。

最後に野球といえば、日本では巨人が日本一になり、
メジャーではヤンキースがワールドチャンピオンと最高の試合ばかりでしたね。
巨人のサヨナラ劇や松井の大活躍等、やっぱりHRは見ていて気持ちが高ぶる!
個人的にリベラが8回途中から登板して、影のMVPと言えるほど活躍に見えました。

Comment

No.222 / たかまる [#e8VqJcPE] 野球三昧!

こんにちは、たかまるです。

PS3買ったんですね~。ボクはまだ買ってない…
買いたいんですが、自室のTVがアナログブラウン管なもんで
TVを買い換えるのが先ですね。
とはいえ、最近の不景気のせいで先立つものが… あぁ…
取りあえず来年中には何とか買いたいなぁ。

野球といえばヤンキースワールドチャンピオンに松井のMVP、
巨人の日本一、ドラフト会議等々色々とありましたが、
個人的には高知FDが日本独立リーググランドチャンピオンシップを制して
日本一になった事が一番嬉しいですね♪
今年でメインスポンサーとの契約が切れて来季の存続が微妙だったけど
契約更新で来季も大丈夫みたいだしね♫

2009-11/09 11:37 (Mon) 編集

No.223 / KAZ [#L8AeYI2M] No Title

お久しぶりです(^^)
PS3いいですね~、自分も買おうかどうか迷い中です。
欲しいソフトが出てからとも思っていたのですが、この価格ならブルーレイのプレイヤーとしてだけでもいいかなとも・・・

余談ですがブロブのページを開いた時にカチカチという音が鳴っていて何かなと思ったら紅白までのカウントダウンだったんですね(^^)
水樹奈々さん・・・参戦はあるんでしょうか、ワクワクw

2009-11/10 00:37 (Tue) 編集

No.224 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

>たかまるさん
PS3買っちゃいました。
値下げしてくれたおかげで手が届く値段になり、
ポイント分を含めると相場より安いので良い買い物だったかも。
この景気のうえ、PS2の前例を考えると来年また値下げしたりして…(問題はコスト面でしょうか)

野球のシーズンが終わり、今年は野球が盛り上った年でしたね。
書きませんでしたが、渡辺監督が菊池君の交渉権を獲得したときは
自分のことのようにガッツポーズしてました(笑)
来年、菊池君見たさに西武ドームへ行こうかな?
新聞で高知FDはチャンピオンになったと書いており、僕も喜んでましたよ♪
スポンサーも契約更新してくれて、ホント良かったですね。

>KAZさん
お久しぶりです~
PS3はブルーレイが見れ、ゲームやブラウザでネットもできるので、価格相当な感じでした。
ソフトは体験版だけで暇つぶしに遊べますし、
個人的に「ゼノギアス」や「FF8」等がオンラインで買えるので、欲しいソフトが出るまで繋ぎで遊べるかも。
ただ、発熱が凄く、すぐに壊れないか心配…

ブログパーツの奈々さんは興味本意で付けました(うるさかったらゴメンなさい)
紅白に参戦あるかな?
歌わなくても、デジタル応援隊の紹介でチラッと出たら嬉しいかも。

2009-11/11 19:37 (Wed) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
