1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » NONスケール ブラックサレナ
  4. » これから表面処理



これから表面処理

ブラックサレナは傷埋めまで終了~
n-213.jpg
とてつもなく大きいキットというわけではありませんが、やっぱりブキヤキットは合わせ目が多い…
これから表面処理に入ります。
台湾の方から光沢が綺麗なブラックサレナの画像を見せていただき、
僕はあれほど上手く光沢塗装にできないので、半光沢で仕上げるかも。

話は変わり、プロ野球とメジャーリーグはシーズンが佳境に入り、白熱した試合が多くなってきましたね。
イチローが2試合連続のサヨナラとは凄い!
2回も牽制アウトになり、途中で見るのをやめた途端これだから野球は分からない…(汗)
ヤンキースは負けましたが、シーズン100勝に届きそうだし、
レッドソックスの松坂が復活してポストシーズンが楽しみになりそう。
プロ野球のほうは可能性がある限り西武に頑張って欲しい。

Comment

No.210 / たかまる [#e8VqJcPE] No Title

こんにちは、たかまるです。
ブラックサレナは順調そうで何よりです。
サレナの装甲は個人的には、やっぱ光沢のイメージがあるかな?
でもサレナの形状で綺麗な光沢仕上げにするってホント難しそうだし、
塔炎さんのセンスなら半光沢でもきっとサレナらしい仕上がりに出来るでしょう。
頑張ってくださいね♪

イチローはホント「神」ですね~♪
2試合連続のサヨナラ。しかもあのリベラからサヨナラ2ランって。
来季で殿堂入りの資格が取れる10年目ですが、そく殿堂入りしてもおかしくないよね。
ヤンキース松井は各スポーツ紙で松井不要論が結構出てるみたいだし来季どうなるんだろ?
DHとして、かなりいい成績を残してるから契約更新でもいいような気がするんだけどね。
ヤンキース次第か…
NPBは両リーグともCS出場をかけた3位争いが熱いです。
特にセリーグは大混戦で、最終戦までもつれれそうな感じもしますね。
パリーグは楽天にCSマジックが再点灯しましたが、西武だってまだまだ射程圏内ですよ。

2009-09/20 12:12 (Sun) 編集

No.211 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

たかまるさんこんにちは。
ブラックサレナは現在表面処理中です。パーツ数が多いので、やっ600番に差し掛かったところ…
半光沢でも表面処理は大切なので、気が抜けません。

イチローは今季3回もサヨナラ劇があり、去年とはチームの雰囲気が違うからこんなに活躍するのかな?
ただ、ポストシーズン進出が絶望的ですが、ヒットをどこまで積み重ねるか楽しみです。
ヤンキースの松井は今日もHRを打ち、日本のファンは来季もヤンキースでプレイして欲しいけど、
まずはポストシーズンを含め、全力でプレイして欲しいですね。

プロ野球は西武と楽天の差が3に縮まり、もしかすると週末の3連戦にチャンスはありますよ。
セは巨人が明日にリーグ優勝が決まりそう。
3位争いはシーズン最後までホント分からない…
というか、横浜がやっとシーズン開幕です(笑)

2009-09/22 19:24 (Tue) 編集

No.212 / T20 [#EBUSheBA] No Title

こばわ!ど~ど~で一緒だったT20です!
覚えてますか?
調子はどうでしょうか?
ど~ど~の時に構想をはなしたコンペ企画なんですけども、やっと始動しました。
その名は、【センボンガタナ】です。
ttp://www.senbon-gatana.jp

もう登録がはじまってます!
まってますよ~~~!!

でわでわ。。

2009-09/29 01:27 (Tue) 編集

No.213 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

T20さんお久しぶりです。
なんか面白そうなコンペが開催され、気になるところ…
製作ペースが最近ゴタゴタしているので、時間に余裕があれば参加するかもしれませんので、
そのときはよろしくです。

2009-09/30 22:43 (Wed) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
