1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. » 曹丕ガンダムの着色終了

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曹丕ガンダムの着色終了

塗装中の曹丕ガンダムは着色まで終了。
n-172.jpg
カーブのかかったディテールが多く、武者以上にマスキングは疲れた…
最初は切り刻んだマスキングテープをちまちま貼ってましたが、
途中からパーツに貼ったマスキングテープを直に切り取り(あまりオススメしません・苦笑)
この後、墨入れと仕上げ作業になります。
瞳を筆塗りしなきゃいけないので、まだまだ難しい作業ばかり…

Comment

No.206 / たかまる [#e8VqJcPE] No Title

こんにちは、たかまるです。

マスキング作業乙~。
でも丁寧に作業したかいがあって、はみ出し等もなく綺麗に塗り分け出来てますね♪
墨入れと仕上げ作業も頑張ってください。
完成品を拝見できるのを楽しみにしています♪

甲子園は如水館vs高知が2日続けてノーゲーム。
まあ2試合とも高知がリードされていたんだけどね。
大会運営委員会も雨の降り具合を考えたら最初から中止出よかったのになぁ。
兎に角、気持ちを切り替えて明日は頑張って欲しいです。

あと、あの伊良部投手が高知FDに入団するんだって。
交渉してるって話は聞いてましたがマジ入団するとは思わなかった。
どんなピッチングを見せてくれるか、チョイ楽しみ。

2009-08/10 11:43 (Mon) 編集

No.207 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

たかまるさんこんばんは。
曹丕はミスったところがあり、ちょっと凹んでます…
台風が近づいている日にエアーブラシは避けるべきだった…

野球のほうは話題が満載。
甲子園は雨で2日ノーゲームになりましたが、晴天の中、
ハツラツとしてプレーを見れるのは高校野球の醍醐味なので、名場面が生まれると良いなぁ。
高知は3度目の正直で勝ちましたね。
埼玉の聖望は初戦で負けて無念…

伊良部はプロを視野に入れての入団で、まだまだやってくれそう。
アメリカの独立リーグでは140km/h超えてたみたいだし、野球感がどこまで戻っているか。

2009-08/13 20:26 (Thu) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。