1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 野球観戦
  4. » 巨人対ヤクルト



巨人対ヤクルト

一昨日は東京ドームで「巨人対ヤクルト」の試合を見に行ってきました。
指定席Dの引換券があったのですが、行ったときには引き換えが終了し、
立って見るのも疲れるので、指定席Bのチケットを購入して観戦。
ドームに入る前に選手のフィギュアがあったのでバッチリ撮影。
n-164.jpg n-165.jpg n-166.jpg n-163.jpg
試合は首位攻防戦で、先発が巨人がゴンザレス、ヤクルトが館山と投手戦を予想していましたが、
坂本がタイムリーを放つなど、去年見たときより一回り成長し、小笠原のHRが見れたりと試合終了まで見てしまいました。
最後には大田の初守備も見れ、若いだけに気合が入っていた動きでした。
n-155.jpg n-156.jpg n-152.jpg
n-162.jpg n-161.jpg n-159.jpg
n-160.jpg n-157.jpg n-153.jpg n-154.jpg
この3連戦で巨人とヤクルトとの差が3ゲームに広がり、やっぱ巨人は強い。
一方、最下位攻防戦の横浜対阪神は五分五分で、今日は横浜が勝って差を縮めてくれ!
(今月はまだ3勝ってまたまた冗談を・苦笑)

Comment

No.197 / たかまる [#e8VqJcPE] No Title

こんにちは、たかまるです。
おっ、フィギュアだ!
躍動感、ありますね~♪

巨人対ヤクルト首位攻防戦、見応えあったでしょうね~。
ボクはBS日テレで観戦でした。
巨人は今季も強い!
強いチームってスタメンは固定されているものなのに、スタメンはほぼ日替わり。
選手層が厚いのは分かってますが、原監督の采配も凄いものがありますね。
ホント、何なんだろこの強さは?
この分だと高橋由伸が帰ってきても居場所が無いような気がする…

横浜は「来季も田代監督で。」って村田選手がフロントに直訴したそうですが、
今の成績だとどうなんだろ?

2009-06/29 11:35 (Mon) 編集

No.198 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

たかまるさんこんばんは。
坂本や内海のフィギュアは見たけど、肝心の原監督の像を見てくるのを忘れてました(汗)

巨人は選手層が厚く、競争が生まれ、選手は必死になって結果を出さなきゃいけないから
強いチームに生まれ変わりましたね。
外野はラミレス以外は競争が激しく、去年ゴールドグラブの鈴木ですら守備固めで起用されたり、
WBC首位打者の亀井さんは対左ではスタメンを外れ、
由伸が戻ってきても守るところがないかも…
来年、松井が戻ってきたらやばいですね(まだメジャーでプレーすると思いますが)

横浜は日曜日にサヨナラ負けし、大矢元監督と田代監督代行の勝率では大矢元監督のほうが上なんだよなぁ…(苦笑)
一部、大魔神が監督になるという噂がありますが、まずは今年100敗を避けて欲しい…

2009-06/30 20:23 (Tue) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
