1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 野球観戦
  4. » 埼玉西武対オリックスバファローズ



埼玉西武対オリックスバファローズ

昨日は埼玉西武対オリックスバファローズの試合を見に行ってきました。
n-125.jpg n-133.jpg n-134.jpg
この日は暖かく、桜も満開、HRも満開と良い試合でした♪
栗山にやっとヒットが出たし、清水はまだまだ衰えてませんね。

この3連戦はWBCのトロフィーが展示されており、見たら指紋の多さに生々しさを感じましたよ。
日本が優勝したのは夢じゃないんだ…(今でも幻のような試合展開だったし)
あと、日本一とアジアチャンピオンのフラッグも展示され、今年も日本一になるよう応援しなきゃ!
n-126.jpg n-131.jpg n-137.jpg
n-127.jpg n-129.jpg n-130.jpg
n-128.jpg n-132.jpg n-135.jpg

そういえば、この試合、伊集院光さんがフィールドビューシートで観戦してた(マジ話)
伊集院さんってパワプロだけの人かと思ったけど、調べたら野球好きなんだね。
もしや敵情視察……(笑)

Comment

No.165 / たかまる [#e8VqJcPE] No Title

こんにちは、たかまるです。

試合観戦、うらやまし~!
木曜のゲームっていうと西武が序盤に大量得点を取って勝った試合ですね。
中盤以降オリックスもこまめに加点してたみたいですけど結局は西武の圧勝でしたね。
HRも両チーム合わせて7本ですか。
こういう派手目の試合は観客が盛り上がってスタンドの雰囲気もいいんだろうなぁ。
昨日の楽天戦も涌井が良いピッチングで快勝でしたし
やはり今年も西武が優勝候補筆頭ですね♪

WBCのトロフィーか~。
ニュースでも選手達の指紋をそのまま残しているって言ってましたがほんとなんですね。
あぁ、ボクも生でみてみたいよ~。

2009-04/11 11:36 (Sat) 編集

No.166 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

たかまるさんこんちわっす。
今シーズン初の野球観戦は序盤から西武の大量得点で、旗の出番が多かったです。
片岡が先日怪我しましたが、1軍には帯同するみたいだし、
他の主力選手にも怪我がなければ結果はついてくるかもしれませんね。
オリックスは故障上がりの平野の調子が悪かったですが、打線は今年も破壊力を感じました。
個人的に去年の新人王、小松の調子が気になります…
(パの新人王は2年目以降、結果が出る選手が少ないし)

WBCのトロフィーは優勝から日が浅いので指紋はハッキリと分かりましたよ。
時間が経つと指紋が薄くなるみたいで、最後のほうに回る球場ではどうなっているだろう?

2009-04/14 19:06 (Tue) 編集

No.172 / nagi [#amXlFcx2] No Title

はじめまして。
いつも作例を参考にさせていただいてます。

伊集院ですが、高校から野球部で、今も草野球をしています。
ちなみに座付きの放送作家がライオンズファンなので、よく一緒に見に行ってるので、またお逢いするかもしれないですよ♪

2009-05/01 14:51 (Fri) 編集

No.173 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

nagiさんはじめまして。
拙いサイトにお越しいただき恐縮です。

伊集院さんは草野球をしているのですね。
フィールドビューの最前列で観戦していたので、
草野球をしているから最前列でも気負いしていなかったのだと納得しました。
普通の人は最前列で観戦したら危ないし…
(既にフィールドビューで顔面にボールが当たった人がいたとか・苦笑)
伊集院さんと一緒にいた眼鏡の男性は付け人かな?
また西武ドームに行くので、有名人に会えたら嬉しいかも。
ぁ、勿論選手も見に行きますよ(笑)

2009-05/04 17:29 (Mon) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
