1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. » プロ野球開幕

スポンサーサイト


プロ野球開幕

プロ野球が開幕しましたね。開幕戦で西武が勝ってホント嬉しい!
テレビ埼玉の西武戦を始め、BS12でロッテ、BS11は楽天、日テレBSは巨人の中継があり(あとBS1)、
PCを替えてからYahoo!動画をスムーズに見れるようになったので、
リモコンのチャンネルを常に替えてばかり(苦笑)
来週からはメジャーリーグも開幕するので、こちらも楽しみです。
イチローが開幕戦欠場だけど、グリフィーを見れるだけでも最高だし、
新しいヤンキースタジアムはイイねぇ~(ていうか行きたい)

ガンダムウェポンズ 逆襲のシャア編II 」が発売したので購入しました。
新規作例やHGUCνガンHWSの作例が早くも載っており、買って損はなかったです。
でも、HJのHPを見るとカバーがどうのこうのと書いてあり、SEED-D編のピンナップに続きまたか…
カバーはすぐボロボロにして汚すので、今のままでいいや。
n-124.jpg

Comment

No.161 / たかまる [#e8VqJcPE] 野球シーズン到来!

こんにちは、たかまるです。
いよいよプロ野球も開幕。四国・九州ILも開幕~♪
WBC効果か各球場ともお客さんの入りは結構良かったみたいですね。

ボクも3日の開幕日はザッピングであちこちの試合をましたよ。
昨日で開幕3戦も終わり各チームの状態も何となく見えてきた感じですね。
楽天は3連勝でしたが投手陣がやはり弱いみたい。日ハムも投手力が…
西武は1勝2敗ですがそんなに穴がないかな?
総合力はやはり高いですね。
オリックスは結構良さそうですね。投打共にコマが揃ってる。
横浜は…今年も苦労しそうですね。
でもまあ明日から調子のよくない巨人とホーム開幕戦ですから、イケそうな気がする。

高知FDも昨日のホーム開幕戦で勝利したし
このまま野球が盛り上がって嬉し楽しいシーズンなると良いなぁ~♪

2009-04/06 11:45 (Mon) 編集

No.162 / ラル専用ゲルググS型 [#-] No Title

塔炎さんこんにちはー
プロ野球今年はすごい混戦になりそうですよね
WBC人気のまますごく盛り上がってくれることを期待してます

ザク仮組みしてみました、最近のキットはほんと出来が神がかってますね
そのうち向こうのサイトに投稿しようと思ってますー

2009-04/06 12:38 (Mon)

No.163 / zack [#/5LHBRow] No Title

今年のライオンズは、凄いみたいですね!!

チャラ尾選手が引っ張っていくみたいですね!!
チャラ尾Tシャツにチャラ尾シート☆

目が離せません^^;

2009-04/07 01:49 (Tue) 編集

No.164 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

>たかまるさん
書き込みをしている最中も、右端でYahoo!動画の野球中継を見てますよ~
始まったばかりなので、対戦相手が一回りしないとなんとも言えませんが、
パはどのチームも長所と短所がありますね。
楽天が4連勝ですが、岩隈とまさお以外の先発が物足りないところも…
西武は去年みたいに波を作って乗れれば加速するかも。

セは中日がダークホースでしょうか?横浜は予想通り(苦笑)

そういえば、高知に元楽天のドミンゴが加入したとか。
大阪ではナックルボーラーの姫も加入したりと、独立リーグのレベルがさらに上がると良いですよね。

>ラル専用ゲルググS型さん
今年もプロ野球が始まり、それと一緒に季節も暖かくなりましたね。
窓を開けて塗装するのが気持ちいいぐらい。
今月か来月辺りに西武戦を見に行くので、WBC戦士の勇姿が楽しみです。

ザクの仮組みお疲れです。ザクマインレイヤーはコンパチができるんだっけ?
UPされたら見に行きま~す。

>zackさん
NACK5の西武戦中継も始まりましたね。
(今年はPCとTVを使うのが面倒なとき、NACK5にお世話になります)
今日はチャラ尾Tシャツの発売と今シーズン初スタメン。
厳しい試合展開ですが、まずは1本ヒットを。

2009-04/08 19:58 (Wed) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
