1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. » スペリオルのアンテナが折れた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペリオルのアンテナが折れた

スペリオルドラゴンSRは着色が終わりそうだったのですが、
マスキングを剥がす際、アンテナの先端が折れてここだけやり直すことになりました(汗)
他に、青が全体と合うような合わないような色味で、塗り直すか検討中。
金と赤は悪くなく、こんな色味です。
n-121.jpg
金はフィニッシャーズのナイトゴールドの上に、クリアーイエロー+クリアーオレンジを1回上掛けしています。
落ち着いた金なので、武者系より騎士系に合う感じです。
赤はスーパーファインシルバーの上に、赤系のクリアーを上掛け。
小さい丸もマスキング処理したので大変だった…

Comment

No.150 / たかまる [#e8VqJcPE] No Title

こんにちは、たかまるです。
スペリオルドラゴンSRの製作も大分進んでますね。
アンテナの折損は残念!リカバー頑張ってください。
武者系の金は金箔の金色ってイメージがあるのに対して
この金色は暖色系の落ち着いた色で騎士の鎧にはとても合ってますね。
完成品を拝見できるのが楽しみです♪

WBCはいよいよ韓国戦ですね~。
中国戦では投手陣は良かったのですが相変わらず打線のつながりが今ひとつで、
毎回のようにチャンスがありながら後一本が出ないですね。
でも、中島と福留の二人で7四球ってのは評価出来ます。
球数制限ありのルールですからね。
相手投手の球数を増やして早い段階で交代させるってのは戦略的にはありですから。
にしても、イチローは5タコか~。
でも、今日はきっと活躍してくれるでしょう。
頑張れニッポン!!

2009-03/07 11:34 (Sat) 編集

No.151 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

たかまるさんこんにちは。
WBCは2位通過でしたね。昨日の韓国戦はう~ん……
前の試合で打ちすぎて疲れちゃったのかな?(笑)
2試合の韓国戦を見るとイチローが塁に出ると出ないとでは相手へのプレッシャーが違い、
2次ラウンドはイチローと、ここまでノーヒットの岩村がアメリカの地で活躍を期待したいですね。
次はキューバが相手かな?

スペリオルはまだやり直している最中です。
金の色が変わらないよう、塗る回数に注意しないと…

2009-03/10 17:36 (Tue) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。