1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. »



http://gcustom.fc2web.com/hyakushiki6.jpg

来週は1/100デスティニーが発売なので、

パパッと百式の改造を終らせました~。

ぶっちゃけた話、前作のインパルスよりは弄り倒していません…(汗

それでも足首を延長したり、真鍮パイプを埋め込んだり、

肘をHGUCMk-2から流用するなど目に付くところは改造。

メガバズもそれなりにデティールアップは施しているつもりです。

現在表面処理の最中で、

今週中にはまとめて改造箇所の写真がUPできるかと思います。

本当に大したことありませんが。


SEED-DのOP/ED変わっていましたね。

OPのけみすとりー(キーワードに引っかからないようひらがな)は

まったく良い曲とは思いませんでしたが。(ファンの人すいません)

どうせなら次回予告のテーマソングをOPに使ってほしかったなぁ。

SEED-Dって無駄にお金を掛けすぎ。

EDは最高ですね。やっぱりSee-Sawですよ!

早く兄メイトで予約してポスターを確実にゲットせねば。

そういえば、SEED-DのスーツCDにルナ様のは出ないのかな?

出るならやっぱり“ルナマリア×メイリン”で。

何度も言うけどルナマリア(坂本真綾さん)の歌が聴きたい!

(今年、真綾さんのアルバムが出る予定らしいですが)

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
