1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. » 点滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点滴

奈々さんのライブの後、体調を崩してました。
病院で血圧が60ぐらいに下がって点滴を打ったりと久しぶりに本格的なダウン…
今は治り、久しぶりに模型をやっているぐらいです。
現在作業しているのは「スペリオルドラゴンSR」で、サフチェックしてガレキ特有の気泡やヒケを処理してます。
手流しと説明書に書いてあるので、細かい気泡が思った以上にあり、ちょっと時間が掛かりそう…

Comment

No.139 / [#e8VqJcPE] 大丈夫?

こんにちは、たかまるです。
体調を崩してたんですか。でも治って良かったですね~♪
かく言うボクも見事にインフルエンザに掛かってしまい結構つらかったです。
熱よりも身体中の関節が痛いのが辛かった…
いまは復調して元気に過ごしてますが、やはり人間は健康が第一ですね。
塔炎さんも体調には気を付けてスペリオルドラゴンSRの製作楽しんで下さい♪

2009-02/05 11:17 (Thu) 編集

No.140 / シンたろー [#8dlizdrw] No Title

塔炎・一真さん、こんにちは!
お久しぶりのコメントで恐縮です(^_^;A
今更ながら、今年も宜しくお願いします^^;;;;

体調、戻られた様で良かったですね!
若いとはいえ、無理は禁物ですんでご自愛下さい^^
今年の制作活動も楽しみに拝見させていただきますので、無理せず頑張ってくださいね。

では、また!

2009-02/06 13:23 (Fri) 編集

No.141 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

>たかまるさん
たかまるさんもインフルエンザ大丈夫ですか?
僕は風邪でしたが、それでも関節が痛み、プラモどころではなくキツイですよね。
この時期は警戒していても体力が落ちているとすぐ掛かるので気をつけないと…

プロ野球はキャンプが始まり、オリックスにまた野茂さんがコーチとして参加して、
今年も野球が面白くなりそうですね。
小松の悪い部分を見抜くとは、オリックスの投手力が本物なら優勝最有力かも。

スペリオルドラゴンは少しずつ進んでいます。
現在は洗浄したパーツを乾燥中~

>シンたろーさん
お久しぶりです。遠い辺境地のお越しいただき恐縮です(汗)
風邪はほぼ治り、遅れた分をちまちま気泡処理しながら取り戻しています。
何ヶ月も新作が無く、模型をやっているか分からないような自分ですが、
シンたろーさんの書き込みを励みに、新作が増えるよう頑張ります。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

2009-02/07 17:15 (Sat) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。