1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. » NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009



NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009

金曜日は武道館で水樹奈々さんのライブ「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」に行ってきました♪
前半に「chronicle of sky」「PRIDE OF GLORY」のダンスメドレーで一気にヒートアップ!
毎回もう終わりと思うほど、終わるのが早い1日でした。
席は2階席をFC以外で購入したのですが、急な傾斜になっていて見やすかったです。

一つ残念なことで、比較的に新しい曲やなのはの曲が中心で、今回も1stアルバムの曲が無かった…
次のライブはニューアルバムが中心だろうし、冬にピッタリの「真冬の観覧車」を聴きたかったなぁ。

ちなみにライブグッズのリストバンドを売り切れる前に購入。
(昔のリストバンドもライブのたびに着けているので、次は肘まで到達しそう)
カレンダーも購入して、やっと2009年が始まりました。
n-118.jpg

Comment

No.137 / zack [#/5LHBRow] ライブサイコー

僕も最近、色んなアーティストのライブに行くように
なったけど、ライブは最高ですよねv-353

武道館って、1階席を取ると、列によっては、
2階席が天井になって、気になっちゃうんですよねv-408だから2階席の方が、いい時もあるしi-234]


それにしても、奈々さんは凄いですよねv-364
CD出せだ、オリコン上位は、もう当たり前!!

2009-01/29 10:45 (Thu) 編集

No.138 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

zackさんこんにちは。
武道館は3回目でしたが、1階より2階のほうが傾斜がきついので眺めは良いかも。
依然1階に座ったとき、前の人が遮られて見えなかったりするんですよね…
(背が低いせいもあるのですが・苦笑)

ライブ中でも奈々さんの口からデイリーで1位という報告があり、
オリコンを見たら週間では2位に入り、ますますファンが拡大している感じです。

ちなみに次回の奈々さんのライブは西武ドーム!
地元or西武ファンなので、メガホンと応援フラッグを持参すべきかな(笑)

2009-01/30 19:14 (Fri) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
