1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. » 今年一年ありがとうございました



今年一年ありがとうございました

今年一年ありがとうございました。
今年は完成品が4つと寂しく、ネオガンダム、スペリオルドラゴン、サレナは来年への持越しとなり、
目標だったフルスクラッチもできなかったけど、
初めて武者やガレージキットを作ったので、それなりに収穫のある1年と思ってます。
ときにはこういうスランプもありますしね。
野球と照らしちゃ失礼だけど、毎年3割打つのがいかに凄いか分かった気がする。
来年は光沢仕上げが3作品やるようで大変だけど、のんびりと頑張ります。

そういえば、先日こんな本を買ってきました。
n-110.jpg
新規作例がセイラマスオ氏のだけで、僕みたい模型雑誌を買わない人には資料として使えますが、
昔のガンポンみたいに1500円で十分な内容かも。
なんで買ったかは来年分かります(ミキシングにすべきか…)

それでは、よいお年を♪

Comment

No.123 / たかまる [#e8VqJcPE] あけおめ~☆

明けましておめでとうございます。
旧年中は色々と楽しませていただきました。
今年も良い作品をうpして下さいね♪

2009年が塔炎さんにとっても、
多くの方々にとっても良い年になりますように願ってます。

2009-01/01 11:26 (Thu) 編集

No.124 / 平松タクヤ [#gWoZMb5.] はじめまして&あけましておめでとうございます

こちらでははじめまして、平松タクヤです。
うちのブログにコメントして頂いてありがとうございます。

実は私は、シスプリ時代からも模型製作やっていまして。
シスプリフィギュアとかも結構作ってたりします。

今は某コンペに向けてダイゼンガーを作っております。
これが完成したら、次はゲシュペンストMk-II・タイプSか量産型ゲシュペンストMk-II(カイ・キタムラ少佐機)を作ろうと思っています。

ではよろしくお願いします。

2009-01/02 22:29 (Fri) 編集

No.125 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

>たかまるさん
あけましておめでとうございます。
2008年度は作品が少なく、パッとしない年でしたが、
たかまるさんの書き込みが気力になり励みになりました。
今年度は期待に応えられるよう、ガンプラに限らずいろんな作品を完成させていこうと思います。
今年もよろしくお願い致します。

>平松タクヤさん
こちらでは初めまして。このようなブログに書き込みしていただき恐縮です。
シスプリフィギュアを作っていたとは、さすがは兄君さま。
僕もムサシヤの咲耶を持っていたのですが、作らず売ってしまい…(汗)
フィギュア系は畑が違うので難しい。

ゲシュペンストMk-IIはバリエーション機が出そうで出なくて、
キット化を待つより自分で作ったほうが早いですよね。
僕もスパロボキットは持っているのですが、ヴァイスリッターを作るならアルト、ビルト高機動型ならファルケンといった感じに、
2体同時で作ろうと考えるだけで手が動かず、キットが溜まる一方です。

コンペを通じて、よろしくお願い致します。

2009-01/03 16:26 (Sat) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
