1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » NONスケール ブラックサレナ
  4. » CREATIVE「IN-T3100」



CREATIVE「IN-T3100」

ゴメンね。Faithが最悪と言って(急変)
メールで問い合わせたら翌日に返信が来て、数日後にスピーカーが送られてきました。
もっと時間が掛かると思ったけど、やればできるじゃん!
店舗でキーボードを買った際、そんな悪い印象が無かったしね。

買ったスピーカーはCREATIVE「IN-T3100」です。
n-108.jpg
2.1chに興味があり、使ってみると響くような重低音ではないけど、
3980円と考えたらコストパフォーマンスは良いです。
あと、最近のPCはいろんなサウンドパターンがあって音楽の聴き応えがあるなぁ。
これでPCの音声端子の動作確認でき、不具合は無かったです。
ただ、前面のヘッドフォンのみ雑音が聞こえるけど、これって不具合なのかただの仕様なのかなんだろう…
それと、PCケースの鍵はいつ届くんだろう(5日目経過)

模型の話ですが、少しだけで「ブラックサレナ」を進めました。
n-105_20081207142251.jpg
「プラモDEロボット大戦」のコンペに参加しようと再開です。
HPにコンペバナーを貼りたいけど、PCを変えたらFFFTPが接続できなくなった…(泣)
ユーザー名とパスワードあってるし、旧FC2WEBのサイトからはログインできるので原因が分からない…
試しに新FC2WEBのアドレスを取り、FFFTPで設定したら接続できたしおかしいなぁ…

Comment

No.116 / tuss [#v7YdCDdw] 初めまして

初めてコメントさせて頂きます。tussと申します。

MGのゴッドガンダムを作る為のお手本を探そうと思い、
ググった所、TOPに検索されたので、拝見致しました。

このゴッド、カッコ良過ぎます、惚れました!!
他の作品も凄いなと驚く物ばかり。

やはり、明確な構想があると、ガンプラはここまで良くなる物なんですね。
是非、参考にさせて頂きます。

エントリと関係無いコメントですいません(汗)
応援しております!

2008-12/12 00:12 (Fri) 編集

No.117 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k] No Title

tussさんはじめまして。
作品を拝見していただき恐縮です。
ゴッドは今見ると細部のディテールや仕上げが粗いですが、
オーバーなプロポーション表現がテーマだった作品で、
自分の中でも新しいことに挑戦できて面白かった作品でもあります。

最近、新作が無い状態ですが、作りかけのキットを消化したり、
ゴッドみたいに形に囚われない作品を作っていこうと思います。
(ネオガンダムはどうしたとツッコミが来るかも・苦笑)

2008-12/14 19:28 (Sun) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
