1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. »



インパルスガンダムの撮影時に愛用の黒背景が破れたので、

新しく背景紙を買ってきました♪

今回は3色ほど買って1つはまた黒背景。

でも、今まで違うのは光沢仕上げなこと(画像参照)

足元まで写ってます(心霊写真ではありません・笑)

さらには部屋の蛍光灯灯りまで写ったほど効果大。

http://gcustom.fc2web.com/impulse26.jpg

f:id:gcustom:20050703145108:image

もう1色は僕のパーソナルカラー?である銀です(画像参照)

露出補正の感覚が掴めていないので

銀には少し見えないかもしれませんが、

これも足元が写りこみ、

後ろに部屋の家具が写ってしまったほど(コンポのスピーカーです)

もしかすると、蛍光スタンドの位置関係によっては

あのmatさんのような写真を撮れるかな?


f:id:gcustom:20050703145123:image

そして最後は水色系の背景紙です。

これはtakayo4さんの写真を見て欲しいなぁと思ったので買いました。

黒背景だと関節等が見えなかった分、

この色だと細部まで分かり各部アップ写真とかに使えそうですね。

ちなみにどの色も1枚170円前後。

今月は何か1作品完成させて早く実践したいなぁ~

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
