1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. » ネオガンダム着色中



ネオガンダム着色中

ネオガンダムは着色に入っています。
しかし、ビームシールド基部の塗り分けが面倒くさく、
精度も高めるためにビーム発生口を作り直すので、少し手間取りそう…
他は白、黄、赤、青まで塗り終り画像を一枚。
n-93.jpg
バルカン砲も黄色だから筆塗りしなきゃ。
この時代のMSはスラスター内等が黄色でまだまだマスキングが続く。

気がつけば埼玉西武の優勝Mが5つになり優勝目前!
来週、西武ドームで楽天とロッテの試合があり、
24日はテレビ埼玉で中継もあるので、ここで優勝を決めて欲しいなぁ。
今年は西武ドームに行けず中継頼みなんですよね(汗)

Comment

No.96 / たかまる [#e8VqJcPE]

こんにちは、たかまるです。

野球は佳境に入ってますね。
パ・リーグは西武がcs出場を決めて優勝も間違いなし。
2位3位は残り試合が少ないとはいえ微妙~。
ソフトバンクまではcs出場の可能性がありそうでまだまだ分かりませんね。
セ・リーグはここに来て巨人の猛追が凄い!
確か7月辺りは阪神とは12ゲームくらい差があったのに、
なんだかんだ言っても選手層が厚いチームは自力があるなぁ。
広島、中日の3位争いも面白そうですし今年は終盤まで楽しめそう♪

ネオガンダムは塗装中ですか。
今月中には完成かな?
拝見できるのを楽しみにしてますね~♪

2008-09/21 11:45 (Sun) 編集

No.97 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k]

たかまるさんこんばんは。
プロ野球はさらに面白くなってきましたね。
埼玉西武は明日優勝しそうで、急遽BS1で中継もあり見逃せません。
オリックスは大崩れしなければCSに出場できそうで、問題は3位かな…
ロッテは雨で水を差され、日ハムはやっと連敗を止め、ソフトバンクはホームで連敗し、
最後までホント分からない。

セリーグはついに巨人が同率首位ですね。
HRが出るチームは勢いも出て、今の調子から見るとこのまま抜き出そう。
セの3位争いはまさか広島がここまで来るとは予想もしませんでした。
広島市民球場は今年で最後なので、もしかすると……

ネオは今日、市販パーツを買ってきたので、早速ビームシールド基部を作り直してます。
今月中はちょっと怪しいかも…(汗)

2008-09/21 22:41 (Sun) 編集

No.98 / KAZ [#L8AeYI2M]

我等がマリーンズはここからが正念場です
ここから先6勝3敗でいってくれれば・・・(><)

ネオガンダム塗装お疲れ様です
宇宙世紀後半のMSは形状・配色ともにモデラー泣かせですよね~f^^;
MGガンダムVer.2(今日完成しました)を作りながら塔炎さんのネオを見てるとつくづくそう思わされましたw

2008-09/22 01:18 (Mon) 編集

No.99 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k]

KAZさんこんばんは。
昨日はマリーンズ(中でもベニー)にフルボッコされて意気消沈してます(苦笑)
マリーンズは日ハムと同率3位で、CS進出には単独3位になって欲しいですね。
同率だと対戦成績で勝ち星が多いほうになりますが、現在まで五分五分ですし、
それでも決まらない場合、昨シーズンの上位チームがCS進出なのでロッテが不利になりますし…

ネオガンダムはまだ塗装中です…(汗)
UC系は進化するたびに小型&色分けが多く、ホント面倒で嫌になってきます。
KAZさんはガンダム完成しましたか!後ほど見に行きま~す。

2008-09/25 19:16 (Thu) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
