1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. » オリンピック開幕



オリンピック開幕

オリンピックが開幕しましたが、開幕式をリアルタイムで見たり、
気になる種目や適当なチャンネルを回し、ネオガンダムを弄る手が止まりつつあります(汗)
ボートは早く終る競技だと思ったけど、2000m漕いでてスケールがデカイ競技なんですね。
画面奥で自転車が走っていて、中国のよくある光景かと思ったけど、
コーチだと知りコーチの必死さが伝わってきた。
今週から野球の予選も始まり、プラモを弄る手が完全に止まりそう。

でも、ネオガンダムは捨てサフを吹き次の工程には進んでます。手の甲もデザイン画のデティールを再現。
ネオはアナハイムのMSだから、F91のデティールのままでは不自然ですし。
n-33.jpg

Comment

No.73 / たかまる [#e8VqJcPE] 金メダル~!

こんにちは、たかまるです。
たった今、北島康介選手が世界新記録で金メダルを取りました~!
インタビューを受けてる北島選手の目に涙が。
ホント、おめでと~!!
これからも日本選手に頑張って貰って、朗報をたくさん聞きたいですね。

ネオガンは順調そうで何よりです。
このネオガンはポストホビーのコンテストに出すのかな?

2008-08/11 11:43 (Mon) 編集

No.74 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k]

たかまるさんうぃーす。
北島の金メダルは凄かったですね!
というか、内柴選手や谷本選手もメダルが決まった瞬間の表情が良くて、これぞオリンピックでしたよ。
そして今日から野球の予選。
女子ソフトボールが白星発進なので男子も続かなきゃ。

ネオはマイペースで進んでいます。
コンテストは興味がないので、しっかり完成させることが目標ですね。

2008-08/13 17:44 (Wed) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
