1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. » NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 ~BLUE SIDE~



NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 ~BLUE SIDE~

一昨日は水樹奈々さんのライブ「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 ~BLUE SIDE~」に行ってきました。
盛り上がったけど、ここ何回か満足するライブが続いたのでそれと比べると…
まず、開場時間が30分遅れたのは問題。
原因は分かりませんが、例の予告を考えると警戒して遅れたのであれば仕方ないかも。
でも、ライブの感動シーンに奈々さんの口からその件を持ってくるのはどうかと思う。

曲目は最高!「Nostalgia」は短い曲だからライブで使われないのかと思ったけど、今回聴けて嬉しかったです。
奈々さんのアルバム後半には良い曲が多くあるんだよねぇ。
(「in a fix」や「Abilities」とか久しぶりに聴きたい)
あと、「Orchestral Fantasia」はこれぞライブと感じさせるバンドアレンジだし、
「New Sensation」は最後だけあってハメをはずし盛り上がりました。

気になった点で、開演前にあった横断幕が撤去されて持ってきた人は可哀想だなぁ…
発注だとけっこうお金が掛かるようだし。
他では奈々さんが飛んだり、いろんなパフォーマンスは斬新だったけど、もう少しパンチが欲しかった…

そんな良い点も悪い点もあったライブでした。ライブグッズは今回もリストバンドが買えず…(泣)
n-26.jpg

Comment

No.59 / KAZ [#L8AeYI2M]

今回の騒動は本当に残念でしたね
でもやはり最近物騒な事件が続いている事を考えると、念には念をというのも仕方ない事なのかも知れません・・・

阪神の独走振りはすごいですねf^^;
我等がマリーンズにもあのパワーを分けて欲しいです(__)w

2008-07/08 00:02 (Tue) 編集

No.60 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k]

KAZさんこんばんは。
例の予告はライブ後で調べて詳しく知ったですが、
奈々さんからある報道と言った時点でサミットやら株価低迷やら阪神爆走のニュースとか浮かんだけど、
隣の人がその事件を話していて、やっぱりかという感じでした。
あれだけ広いと座席チェックは大変だし、安全に終ったので30分ぐらい無問題です。

阪神の勝ち数は横浜の負け数と同じで笑うしかないなぁ…
マリーンズも埼玉西武もオリンピックで選手を持っていかれそうなので、1ヵ月後は山場ですね。

2008-07/09 20:19 (Wed) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
