1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. » 水樹奈々さんのライブチケット



水樹奈々さんのライブチケット

来月行われる水樹奈々さんのライブチケットが届きましたが、スタンド1階7列とちょっと微妙でした…
さいたまスーパーアリーナや武道館もそうだけど、アリーナ席は一度も来たことがなく、
代わりに川口リリアやパシフィコ横浜等のホールだと良い席が届くというローテーションが確立しつつあります(笑)
ちなみに、今回のライブは1日目のみの参加です。
2日目は手持ちが無くチケットを購入できず…
ライブグッズも公開され、開場1時間前でもリストバンドとパンフぐらいは残っていて欲しいなぁ。

プラモの製作状況ですが、ブラックサレナは接着剤を切らして中断。なのでネオガンダムを進めました。

細かい箇所を弄れば改造は終わりです。
GバードはマズルをウイングVer.Kaから流用し、一部のパーツを作り直し。
ネオガンダムとブラックサレナのどちらを先に完成させよう…

Comment

No.57 / セシア [#HX8EHCgA]

こんばんわ
奈々さんのライブ行かれるんですね、都会はライブやトークショーなどあって良いですねぇw
機会があったら行ってみたいところです。

ブラックサレナ、素組であれですか、すごいボリュームですねどちらの完成も楽しみです。

こちらはランカ・リーのデビューシングルを買ってしまい聞きながら作ってます。
今回は人から貰ったコレクションシリーズのザクウォーリアなのですが関節とか既に決まってるから塗装が大変ですw

では、頑張って下さい

2008-07/01 00:32 (Tue) 編集

No.58 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k]

セシアさんこんばんは。
奈々さんのライブはかれこれ8回目です。
都心のライブは人が多くて盛り上がるけど、地方だと近くで見れたりもするので、
一度遠征してみたかったりします(笑)

ブラックサレナはパーツ裏を塞ぐパーツもあり抜かりが無いキットです。
でも、ガウェインとはちょっと違う黒系なので、どう塗装するか未だに悩んでいます…。

ランカさんのCDがオリコン5位とマクロス系は強いですよね。
コレクションシリーズは塗り分けが地獄だけど、達成感は違ってくるのでファイト!

2008-07/01 21:57 (Tue) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
