1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » NONスケール ブラックサレナ
  4. » ブラックサレナ



ブラックサレナ

待ちに待ったアイツがボソンジャンプしてやってきたぜ!
n-23.jpg
コトブキヤの「ブラックサレナ」を購入。
キット化の情報から楽しみにしていたので、パッケージを見て待った甲斐がありました。
早速中身を開けてみるとヒュッケバインボクサーと同等のパーツ量で、説明書どおりにエステバリスから仮組み。


設定画に忠実なんだけど、魂スペックを見たせいか肩の位置が低くポージングが狭い感じ。
あと握り拳のデティールが変なのと、拳パーツが余るので平手やラピッドライフル作ってみたいところ。
ネオガンダムに飽きたので、今からブラックサレナの製作をメインにします(ぉぃ)

Comment

No.55 / たかまる [#e8VqJcPE]

こんにちは、たかまるです。
おっ、黒百合買ったんだ。

カスタムエステバリス、良いッスね~。
プロポーションやディテールもたしかに設定画に近い感じ。
これに脚部装甲を付ければラストシーンがそのまま再現できますね。
ブラックサレナの黒い機体をどのような塗装で仕上げるか、楽しみにしていま~す♪

2008-06/22 11:46 (Sun) 編集

No.56 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k]

たかまるさんこんにちは。
サレナは次再販するか分からないので抑えておきました。

エステバリスは設定画のように胴体と肩の位置が並行し、良くも悪くない感じです。
装甲も仮組みしましたが、どうもこっちは気になる点が多い…
息抜きなので無理に手を加えず完成させてみようと思います。

2008-06/22 14:17 (Sun) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
