1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. » 七人の超将軍



七人の超将軍

武者の再販がまたあり、今回狩ったのは↓です。
n-22.jpg
飛駆鳥大将軍を持っていたらクリスタルも揃えたくなるのが武者好きの心理。
小学生の頃は4人しか買えず、7人揃うのは初めてだったりします。
烈光は號斗丸のパパだし買って損はないかな。ただ、轟天を持ってないのが一番の問題…(汗)

あと、アマゾンで注文した「ガンダムウェポンズ 武者烈伝・零編 」が届きました。
一通り読んだけど、専門用語が多すぎてまだ理解できない…(滝汗)
新烈火武者頑駄無を作ってみたくなったけど、パーツを揃えるのに3個もキットを買わなきゃいけないのか…

Comment

No.51 / しゃの [#IJLy2nxY] こんばんは。

ウチでは白龍大帝を狩りました、手始めに。
昔作った思い出があったので。

2008-06/15 18:51 (Sun) 編集

No.52 / るなcy [#qjsITxmk] こんばんわ

我が家でも白龍大帝、青龍頑駄無、赤龍頑駄無の3体を狩っておきました。

2008-06/15 20:21 (Sun) 編集

No.53 / 卯月あき@会社 [#-]

こんばんは

飛駆鳥は前回の再販で狩ってたんでしたっけ?
超将軍は他のシリーズのキャラと関連があるから、そのキャラまで欲しくなってしまう罠が・・・
轟天はあっという間に品切れでしたからねぇ
デカモノと再販から漏れてたのをまとめて再販すればいいのに

新烈火は3個一って事以外は面倒な条件はないんですけどねぇ
烈伝はしっかり理解するのには時間が必要ですよ
零と武化舞可とで混乱するしね^^;

2008-06/16 00:13 (Mon)

No.54 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k]

>しゃのさん
「伝説の大将軍編」は主人公以外もデザインがカッコよく、
元のモチーフも分かりやすいので、この辺りからのファンが多いですよね。
僕なんか去年は手始めに数個買っていたのが、今では大人買いになっています(汗)

>るなcyさん
やっぱり武者って単品で買わず、まとめて買うのが大人だねぇ~
「地上最強編」はまだ買ったことが無いので一度買ってみようかな。

>卯月あきさん
飛駆鳥は武者も大将軍もあり、今回の再販で「七人の超将軍編」は魔殺駆以外揃いました。
今は安い量販店があるので1つのシリーズを頑張れば揃えることができ良い時代です。
轟天は烈光を買ってみて何で人気なのかよ~く分かりました(笑)
実は新世以外の「伝説の大将軍編」の武者は初めての購入だったり。

烈伝・零を読んでいて分かったのは、購入意欲を沸かせるシリーズなんですね(爆)
だから皆、摩亜屈を3個買うんだ…

2008-06/17 19:33 (Tue) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
