1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » フィギュア
  4. »



インパルスも完成したことで、先日の日曜日気晴らしに

フィギュアをいくつか買って来ました。

一つは前々から注目していた「電脳戦記バーチャロン」の

コトブキヤワンコインフィギュアを1箱購入。

今回も箱の重さで予想し、大きく分けて軽いほうがテムジン・アファームド。

重いほうがドルカス・ライデンだと思ったので

一番軽い箱を選び見事テムジンゲット!それも一発でシークレットカラー。

これは“テムジン王”の呪いという奴でしょうか(笑)

フィギュアの出来自体は良くフル可動!

黄色のカラーですが、発色はぜんぜん良いほうですよ。

まだお店にあったら次はライデンを当てたいなぁ~


もう一つ、他のフィギュアも買っており、

先週発売された大好きな「スクライド」のフィギュアを2箱ほど。

スクライドはまさに漢のためのアニメで、

あの戦いっぷりや台詞は今でも僕の心を燃えさせます!

で、何が当たったかというと一つは劉鳳。う~ん脚長でカッチョイイ~♪

f:id:gcustom:20050629163129:image

もう一つはガッカリする物に言葉を失いました…

f:id:gcustom:20050629163057:image

調べると彩色ミスではなくリペイントカラーだそうです。

というかただ墨入れをした手抜きじゃん。

作品と関係ない仕様に今後このフィギュアを買いそうにないかも。

(でも、シェルブリットのカズマがほちぃ…)

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
