1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. » 武者烈伝キット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武者烈伝キット

武者烈伝キットが再販されましたが、前日まで買おうか悩み予約しなかったので、
秋葉原に残っていたら買おうという気分で行ったけど見事に狩られた後でした(泣)
でも、ネオガンダムの材料と消耗品類の調達も目的だったので、いろいろ買ってきましたよ。
n-17.jpg
今日までアソビットはセール中で半額のR-1も購入(ポイント引きで約1000円)
いい加減スパロボキットを作りたい(けど作る暇が無い)

帰りに池袋で烈伝キットを探したら運良くヤマダに烈火、ビックに農丸があったので狩りました。
n-18.jpg
農丸は棚の段が違うところに置かれ、忍者のように奥のほうに隠れてた(笑)
ちなみに、武者烈伝はよく知らずHJの作例を数回読んだ程度なので、近いうちにムックを買って勉強します。
僕も烈火大将軍を作りたいけど、必要なキットが多すぎて無理かな…
今更ながら駄舞留精太も買うべきだったか……

Comment

No.43 / 卯月あき [#-]

塔炎さん、こんばんは

列伝ではなくて烈伝ですよ、どうでもいい事かもしれませんが^^ゞ
農丸が買えたのは運が良かったですね
烈火も基本となる武者だけにやっぱり必要でしょうね

駄舞留精太はストックがあるので譲ってもいいですよ
ただ残念な事に子武者が再販されてないので武化舞可が揃わないので烈火大将軍を作れないんですよ
嵐丸は譲る事ができますが、列丸と霧丸、雷丸の予備がないので・・・
ついでに結晶鳳凰or頑駄無結晶を歴代の大将軍からとらないといけないんですよ^^;
まずは農丸か烈火を作るしかないですよ

2008-06/03 22:36 (Tue)

No.44 / KAZ [#L8AeYI2M]

烈伝は・・・確かHJでちょっと読んだような・・・w
ただストーリーはあやふやですが、デザインは初代の武者ガンダムに原点回帰した感じで印象的でしたね(^^)

PS.しかし、武者ガンダムがMG化されるとは・・・
いい時代になったものですねw

2008-06/03 22:53 (Tue) 編集

No.45 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k]

>卯月さん
烈伝を誤字ってしまい、にわか烈伝ファン丸出ししてしまった…(滝汗)
烈火は通常、新、大将軍と3バリエーションあるようなので、買いだめする人が多いみたいですね。
農丸は宮下さんの作例を見てから好きになったので買えて幸運かも。
作例を見ると駄舞留精太の足パーツは農丸にも必要になりそうかも。
でも、農丸や烈火大将軍を作る暇が無さそうなので、駄舞留精太は必要になったときに頼むかもしれません。
きっと、作りたくなった頃には子武者が再販してくれると思いますし(願いたい)
とりあえず、ガンダムウェポンズを注文したので、届いたら大将軍の作り方や世界観を勉強します。
(しかしムックの到着が1ヶ月先という罠…・泣)

>KAZさん
烈伝は初代の武者達をリファインしたシリーズみたいな感じですかね。
HJをいくつか持ってますが、HJの漫画とキットの漫画はどう繋がっているか未だに理解してなかったりします(汗)

そういえば、今月はMG武者ガンダムが出ますね。
個人的にハイコンプロでWシリーズが展開されているのも気になるところ。

2008-06/04 00:06 (Wed) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。