1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. » 水樹奈々さんのライブDVD&シェリル様のもってけー

スポンサーサイト


水樹奈々さんのライブDVD&シェリル様のもってけー

水樹奈々さんのライブDVD「NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA」と
シェリル様の「ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late」を買ってきました。
n-12.jpgn-13.jpg
もってけーはシェリル様の特典ポスターが大人っぽいと聞き衝動買い。
「ダイアモンド クレバス」はサビが壮大だし、「もってけー」はプラモ製作中に無限ループです(笑)

奈々さんのライブDVDはジェケットがマジでカッコイイ。
早速開封しようと思ったのですが、店頭特典のポスターが付いてないことに気づく…(泣)
電話すると付け忘れだったようでまた取りに行くハメに。
レシートだけで大丈夫と言われましたが、念のため開封せずに「もってけー」(馬鹿言うな・笑)


ここから真面目にガンプラの話しで、次回作は「1/100ネオガンダム」になります。

今回はMGF91とクロスボーンの三個イチにするため、三個とも仮組みしてイメージが固まってきたところ。
ミキシングの作例は見かけず久しぶりの徹底改修なので力が入りそうです。

Comment

No.30 / ハジム [#-] どっちの歌姫も可愛いよ

塔炎さん、お久しぶりです。

もってけーは癖になりますよね、トライアングラーもヘミソフィア並みに気に入りました。いまさらながら、最近真綾さんの歌にハマっています、グレープフルーツや少年アリスに手を出してみたんですがお勧め曲あれば教えてもらえますか?

奈々さんのLIVEDVDのジャケかっこいいですよね、Heart-shaped chantとOrchestal Fantasiaがお気に入りです。NANACLIPS4も楽しみです、アニメイトだとなんか付きますかね?

せっかく大学生になったので、今年は奈々さんのLIVEに行ってみたいです。冬が勝負かな?

2008-05/08 21:55 (Thu)

No.31 / たかまる [#e8VqJcPE]

こんにちは、たかまるです。
次回作はネオガンダムですか~。
「待ってました!」って感じです♪
三個イチってことで塔炎さんのウデの見せ所ですね。
改修、頑張ってください。
期待してますよ~♪

にしても今日は寒いなぁ。

2008-05/10 11:05 (Sat) 編集

No.32 / セシア [#HX8EHCgA] こっちではやってないマクロス

こんにちわ
奈々さんのDVDですか、見てみたいけどお金が・・・
以前から友人に進められてるんですけどねww
ちなみにランカさんのにゃんにゃんにはまってたり・・・

塔炎さんの作ったランスロット、ガウェインを見てたら紅蓮弐式を衝動買いしてしまいました。
改造とかは出来ないけど頑張って組み立てますw

2008-05/10 20:37 (Sat) 編集

No.33 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k]

>ハジムさん
お久しぶりです。この書き込み中ももってけーを聴いております(笑)
トライアングラーは軽快な曲で、真綾さんが歌うアニメ主題歌は名曲ばかりですよね。
個人的にオススメ曲といえば「Cloud9」かな。
狼が旅するアニメ「ウルフズレイン」の挿入歌で、サントラにしか入っていないのですが、
曲調や歌詞で旅をしているイメージが沸き隠れた名曲と言われてます。
あとは、シングルコレクションシリーズや「Lucy」のアルバムがオススメです。

奈々さんのライブDVDはやっと見終わりました。「chronicle of sky」のダンスは何度見ても盛り上がる!
NANACLIPS4はアニメイトだとポスターが付くみたいですよ。

7月には代々木でライブがありますが、冬にツアーをまたやって欲しいなぁ。
それまでにハジムさんもライブの振りをマスターを(笑)

>たかまるさん
次回作はようやくネオガンダムです。
三個開封したので一気に在庫が減りました(笑)
意外なようで当たり前ですが、MGと旧キットのサイズに差は無く、
フレームに旧キットパーツを被せるだけで十分なところがあり、来週にはある程度形になりそうです。
期待に応えられるよう頑張ります。

>セシアさん
奈々さんのライブDVDは6000円ですが、
映像特典を含めると4時間半以上あるのでそう高くは感じないかもしれません。
ランカさんのにゃんにゃんは合いすぎ♪(笑)

紅蓮弐式は出来が良く、売り切れが多いとか(まだ買えず・汗)
ツヤありコーティングが素組みでも十分な見栄えを出しているようで、頑張って組み立ててください。

2008-05/10 22:57 (Sat) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
