1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. »



HGインパルスガンダム&三種の神機を無事UPしました~

おかげで撮影やUP作業に集中しすぎて

KOTOKOしゃんのイベントライブのハガキを送るのと

ライブツアーのチケットを取り損ねましたが(爆)

今回、インパルスを三形態再現しましたが、

パーツを着脱する度に色剥げが沢山できますね…(泣)

撮影枚数もハンパではなく350枚以上はパシャパシャと。

なんかもう疲れました~(肩が痛い)

でも、百鬼夜行にもしかしたら持っていくので

色剥げ箇所をリタッチしなければ……。

そろそろガンプラが作るのが嫌になってくるかも。

ビルトファルケン作りたい~。


さて、やっと攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG を最終巻まで見ました。

やっぱりDVD版のOPはイイです!黒服最高!!

で、見た感想は……僕のクゼ様が……(泣)

さらにタチコマ、プロト君までも………(泣×2)

プロト君は攻殻の中でもかなりのイケメンキャラだったのに。

クゼはあのカリスマ性に最後まで惹かれて攻殻ナンバー1に好きになりましたよ。

ストーリーは涙を流すほど感動はせず、これはこれで良いかなぁ。

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
