1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 1/35 ガウェイン
  4. » ガウェインの着色終了



ガウェインの着色終了

ガウェインの着色終了~
マスキング箇所が目と羽のみだったので、スムーズに進みました。
柳生さんのパーツ分けの凄さを実感するばかり。
本体はまだ組み立てられないので、見せられる台座を公開。
n26.jpg
台座は磨いて光沢度を増し、本体はツヤをバラバラにしてメリハリを出すつもりです。

アマゾンでコトブキヤのプラキットが一部半額だったので購入しました。
ブキヤキットが特価というのは見かけないし、頻繁に再販しないメーカーなので、
こういうチャンスを上手く利用しないとね。
未組み立てのスパロボキットを積んだけどリアル系ばっかり…(苦笑)
来月発売のダイゼンガー+馬はどこに置こう…
n25.jpg

Comment

No.3 / たかまる [#e8VqJcPE] 50%OFFは安いね。

こんにちは、たかまるです。
ガウェインの製作お疲れ様です。って、好きなことをやってるんだからそんなに疲れないか。
作品の公開はギアスR2の放送開始似合わせて4月6日かな?
拝見できるのがホント楽しみ♪
コトブキヤの「積んどくタワー」が高くなってますね~。
ブキヤのこれからのラインナップを考えるともっと高くなる?

2008-03/30 11:41 (Sun) 編集

No.4 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k]

たかまるさんこんばんは。
ガウェインはミスがあり、数パーツ塗り直しているところです(汗)
組み立てている最中のミスは精神的に痛いですよ…
ギアスR2放送日に公開は微妙だけど頑張ります!

手持ちのブキヤキットはタワーになってきました(滝汗)
次回作はアルトアイゼンを作ると思うので、1個は減りますが、
ダイゼンガー+馬が来たら確実にリバウンドですね(苦笑)

2008-04/02 23:28 (Wed) 編集

No.5 / わらべえ [#pamUQ3n2]

塔炎さん、こんばんは~。

最近のブキヤのリリースっぷりには狂気乱舞しそうになりますね。
馬もリーゼも欲しいですし、グレンラガンも…。そうこうしてるうちにブラックサレナも出るだろうし、待望のグルンガストも!
それぞれが結構なお値段なので困ってしまいます…。

ガウェインは近日公開ですかね?
ギアスのプラモも充実してきたことだし、次回のオフ会ではナイトメア祭りができたらいいなぁ。
言うのはタダですから(笑)

2008-04/03 22:43 (Thu) 編集

No.6 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k]

わらべえさんこんばんは。
ブキヤは早くもグルンガストの完成見本を公開して、前よりペースが上がってますよね。
それに加え、5、6月には武者キットがシリーズごとに再販なので、
500円の武者でも1つのシリーズをまとめて買うとキツイなぁ…
列伝シリーズを買うか迷う……

ガウェインは明日撮影して、日曜UP予定です。
次のオフはやりたい企画が多すぎて喋るだけで終わりそう(笑)
とりあえず、主役機の製作を頑張りましょう。

2008-04/04 20:29 (Fri) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
