1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. » テンプレートを弄ってみる



テンプレートを弄ってみる

季節が移り変わる今日この頃、ブログのテンプレートを弄ってみました。
画像は縮小せずUPするほうなので、記事の横幅が広いテンプレートを探したけど良いのが見つからず、
結局CSSを弄っただけなんだけどね(苦笑)
あと、ブログにコメント機能を付けました。その代わりBBSを近々閉鎖する予定です。
デザインや運営をシンプルにしたいと思っているので。

「コードギアスR2」のOP/EDはORANGE RANGEが担当みたいですね。
最初知ったとき「ふーん」だったけど、よーく考えたら「理解は幸せ」。まさかのオレンジ繋がりか(笑)
00本編よりもギアスの番伝でカレンたんのおぱーいが目に焼きついてるし、
BSの再放送も盛り上がってきたし、ガウェインを作るモチベーションが高まってきてるよ!
でも、サフ吹き中のため画像はありません(汗)

Comment

No.1 / たかまる [#e8VqJcPE] 初カキコ~♪

こんにちは、たかまるです。コメント欄付きましたね。
BBSが無くなっちゃうのは寂しいですがそれも時代の流れかな。
これからはこちらにカキコさせていただきます。

R2は全国ネットって事で高知でも日曜午後5時放送なんですが、なんか微妙な時間帯ですよね。この時間帯だと表現に規制が掛けられそう。特に人が血まみれで死ぬシーンとか。
深夜枠のほうが良いんじゃないのかなぁ。
とりあえず放映を見てみないと分からないですね。

2008-03/18 11:30 (Tue) 編集

No.2 / 塔炎・一真 [#YjvPh81k]

たかまるさんこんにちは。
FC2ブログのコメント機能が強化され、
迷惑な書き込みが軽減されたみたいなので思い切ってコメント欄を表示しました。
BBSはかれこれ4年近く使っていたなぁ…

ギアスR2は高知も時間差無く放送なんですね。
1期は深夜だからいろんな事ができた部分もあったので、放送時間帯がどう影響するか未知数ですが、
谷口監督はプラネテスやスクライドといった深夜アニメ以外の経験もあるので、
上手くカバーしてくれると信じたいです。

2008-03/19 20:12 (Wed) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
