1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. » オフ会&「武者號斗丸」UP

スポンサーサイト


オフ会&「武者號斗丸」UP

先日、「模型堂々巡りの会」のオフ会に参加してきました。
このためにデュナメスを完成させ、メンバーが作った00キットと並べましたが絵になるね。
gallery29.jpggallery30.jpg
撮影係を任されたので、撮った画像を「どーどー会」のほうに画像をUPしましたが、
CanonのPowerShotはどうにも色が発色しすぎている感じ…
次は性能の良いカメラを使っている人が撮影係で(笑)

あと、完成したばかりの「號斗丸」を持っていき、列伝のキットと並べましたがやっぱデカかった(汗)
武者作品を完成させたのは僕だけだったので、次こそは本格的な武者祭りをしたいなぁ~

2次会では次のお題の話しもあり、ミキシングビルドをやる人が多くなりそうな予感が(苦笑)
僕も本格的な改造作品を持っていけるよう頑張ろう。

BB戦士「武者號斗丸」は本日UPしました。初めて武者を完成させた苦労は違います。
塗り分けは比較的に楽な分類なのが救いだけど、
肩の鳳凰だけ面倒だったのと色のバランスから配色を変えてます。
SDの特徴的な目はエナメルの筆塗りです。
ほとんど薄めずに黒→白の順に塗り、はみ出たら拭き取りといった感じに。
ぁ、軽装形態は始めから無かったことにして(汗)

当分武者を作る機会はないと思いますが、
三国伝の趙雲がキット化されたら「武者飛駆鳥」を作りたいな~んて(言っちゃった)
プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
