1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » レポート
  4. » WF2008冬



WF2008冬

今日はWFに行ってきました~
n19.jpg
8時ごろに列に並んだのですが、コミケに比べて列の幅は広くないけど長い!
スタッフがガイドブックをチェックをする作業を考えればしょうがないけど。
会場に入ったのは10時40分ごろで、欲しかった「RAMPAGE Ghost」のガウェインは買えました。
キャラホビのように列ができておらず、午後になっても残っているのは意外だけど、
中身を見るたびにどんなポージングで作るか考えてしまう。
n13.jpg
n12.jpg

ガウェインを買った後は会場を端から端まで見て周り、いろんな物があって圧倒されました。
あまり撮影していないので文字だと伝えきれないのですが、
ゴジラが好きな人間なので(とくにVSシリーズ)、
皮膚の表現や口の中の細かい造形はメカ物しか作れない自分にとって別世界です。
ただ、ゴジラ物のGKは値段が高いので手が出ない(汗)

メカ物は「カノン」のアシュセイヴァーはお金があったら欲しかったなぁ。
ポージングがカッコイイし関節のデティールは固定ポーズならではで、ワンダーショーケースに選ばれるのも納得。
n14.jpg

あと、ユフィを出しているディーラーさんがいて萌えた♪
n16.jpg

企業ブースはいろんな新製品が展示され、
敬愛するコトブキヤが1/100R-1とNONスケールグルンガスト零式を
発表して衰え知らずのリリースペースです。
ダイゼンガー+馬が彩色済みで展示されたり、
ブラックサレナの発売日と値段も決まり、またガンプラを買わなくなる予感(爆)
n17.jpg
n18.jpg

最後に初めてのWFを振り返ると、想像以上に美少女物フィギュアが多く、
並んでいるのもそっち系のディーラーばかりで、
最近は美少女物が人気があるのだと実感するイベントでした。
ま、僕もなのはやらき☆すたは好きなんですけどね(笑)
フェイトちゃん欲しかったよ♪
プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
