1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » HG ガンダムデュナメス
  4. » ウォークマン



ウォークマン

模型製作の強い味方を手に入れました。SONYのウォークマン「NW-S706F」です。
6年間MDプレーヤーを使っていましたが、
充電池が劣化したり、乾電池ボックスの接続が悪く再生中に止まり、
そろそろ買い替えたいと思い、8000円の特価で売ってて即買いです。
型落ち品ですが、各メーカーの新機種は多機能の分、
電池の持ち時間の悪さと値段の高さに期待外れで、音楽を聴くだけならこの機種が一番良いので。
早速使ってますが、コンプレッサーとエアブラシの吹く音が聞こえないほどノイズキャンセリングは効果大です。
最初コンプかエアブラシが壊れたと思った(笑)
4GBあるけど、水樹奈々さん、坂本真綾さん、KOTOKOしゃん、F.J.YUUKA、堀江由衣さんの
曲で軽く半分は越えてるし…

聴きながら作業している「HGデュナメス」は着色まで終わりました。
これから仕上げ作業に入ります。今週中に注文したパーツが届くといいなぁ~
n158.jpg
プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
