1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. » 百鬼夜行~終焉~



百鬼夜行~終焉~

日曜は「百鬼夜行~終焉~」に参加してきました。

レベルが高すぎて僕は言うことありません(汗)

順位はその他大勢の選外です(奈々にちなんで勝手に77位にしておこう)

でも、上手い人の作品を見ることが一番の収穫です。

統一されたスジ彫りの細さや表面処理の上手さとか、見てて飽きないです。


画像レポのほうは誰かが載せると思うので、僕はデジカメで動画を撮ってきました(ぉぃ)

観覧時間が無くて全作品を撮れず、動画編集の仕方が分からなかったり手ブレもあり、

鮮明な動画ではなくごめんなさい(一回り小さい画面ならマシかも)

顔のモザイク処理ができず問題もありそうなので、来週になったら削除します。


2次会の話はいろいろありますが、フェイさんが↓のエロゲーネタをキッカケに数名が壊れたw

HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売!

ネットとオフではイメージが変わってしまう人が誰かしら出てくるね。とりあえず、皆お疲れ。

あと、撤収作業してたときに話しかけられながらも、人見知りが激しくて話ができず申し訳ございません。


そんな楽しい1日が終り、のんびりと頑張っていきますか。

ストフリのUPはもうしばらくお待ちください。電気スタンドの特売が無いなぁ…(汗)

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
