1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 野球観戦
  4. » 西武対楽天inグッドウィルドーム



西武対楽天inグッドウィルドーム

昨日は西武ドームに野球を見に行ってきました♪

今回は初めての楽天戦。

早ければ40~50分着くんだけど、行きも帰りも渋滞や踏切に掴まって1時間以上掛かり、

球場に着いたのがプレイボールピッタリ。

初めて見た楽天の印象は、選手名鑑が必須(爆)

スタメンの草野や渡辺直は知らなかったので、選手名鑑で調べてました。

試合は8回終了までしか見なかったのですが、結果は西武のサヨナラ勝ちで勿体無いことしたなぁ…

でも、楽天の山崎や鉄平のホームランが見れて満足でしたよ。

鉄平のHRはホントまさか(フェンスギリギリ)


n60.jpg

f:id:gcustom:20070701233908j:image

今回画像は少なめですが、黄色い服のハンバーガー野郎がいたのが面白かった(↑ドナルドを探せ)

試合前のセレモニーをちゃんと見たかったなぁ…

f:id:gcustom:20070701234009j:image

楽天のマスコットもいたけど、名前を知らなくてごめんなさい(汗)カラスコなら知ってるけど。


次は9月に某金持ち球団の試合を見れたらと思ってます。

西武ドームよりも遠く、十数時間掛かる所ね(?)

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
