1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. » 「ANGEL GATE」



「ANGEL GATE」

昨日は新国立劇場でミュージカル「ANGEL GATE」を見てきました。

実はミュージカルは初めて…(汗)

あるルートで定価の1/3以下でチケを購入でき、

席は1階6列でピアノのセットとかが真正面に見えるところ。

一番印象に残っている事は、南里侑香ちゃん(FictionJunction YUUKAのボーカルの人)の

太もも(つーか制服姿)と歌唱力は素晴らしかった♪(≧∇≦)

ライブと違い、静かな空間で歌声が聴けるのは良いですね。

ストーリー自体は好きなほうかな。

清純なヒロインよりはユリみたいな自傷症の娘が成長し、周りから見守れている姿にウルウル。

でもさ、最後にユリのばあちゃんが出てきてポカーンだった…(苦笑)

俺の涙をカエセ「(≧ロ≦)


そして、今はFictionJunction YUUKAの「ANGEL GATE」を聴いてます。

やっとこの歌詞の意味が分かったような気がする。

n24.jpg
プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
